無料で掲示板を作ろう  この掲示板をサポートする
好きな時に好きなだけ働ける
レンタカーの回送ドライバーってこんなお仕事です

◆掲示板◆

足跡でも残していってください。
ただし、書き込み内容によっては管理人の判断により削除する場合があります。

ホームページへ戻る

ROM専でしたが…
al.ni.co (3935)投稿日:2015年03月04日 (水) 20時42分 返信ボタン

はじめまして。いつも楽しく拝見させて頂いておりました。
また一人現役のR32乗りが降りてしまうのか、と思うとちと残念です。。
自分も僭越ながらちょっと弄ってたりしてHPで公開してたりしますが、R32スカイラインを現役で弄り倒している人、もう少ないですもんね。

復活お待ちしております。

ちなみに自分のも5月に車検です。一応とりあえず通す方向で考えていますが。




/Go@管理人 (3936)投稿日 : 2015年03月04日 (水) 21時09分

al.ni.coさん>
はじめまして!
自分もal.ni.coさんのホームページをよく拝見させていただいておりました(*^^*)
同じ32(僕はHCRですが)、同じカラーということで親近感がありました。
まさかコメントを頂けるとは思っていませんでした(笑)
確かに32を現役で弄り倒してる方は少なくなったと思いますね(^^;
単純に降りた方もいらっしゃると思いますが、SNSやブログ等の普及で個人サイトを運営されている方が減ったのもあると思います。

もちろん、いつか必ず復活させます!
古い車ですし、部品の製廃や価格高騰で維持が大変ですが、頑張ってください!
長文、乱文失礼しました。
今後ともよろしくお願いいたします。

/al.ni.co (3937)投稿日 : 2015年03月04日 (水) 22時12分

即レスありがとうございます♪。それと自分のしょぼいHPを閲覧頂きありがとうございます。
あの32は恥ずかしながらファミリーカー用途ですので
あまり車高短にもできず、ホイルもツラ攻めれずで
Goさんのド車高短2.5Lガチ仕様はスゲェなぁと思っていました(笑)
自分があと10年若ければなぁ・・・と。。
やっぱ32は車高短ツラ位置が似合います。(笑

R32の部品の高騰は確かに大変ですが、それでも2ドアはまだ望めば出るだけマシです。
4ドアの知人を見てると、ともかく製廃が多くて大変そうです。
Cピラー内装カバーとかテールのコンビランプあたりも出ないとか聞きます。
Goさんの32は4Dですので人知れず相当苦労されたことやろなァ・・・と思います。
それこそ15年前なら4Dの32はそこかしこの解体屋に大量に転がってたんですけど
最近は解体屋に行っても32の解体車がないですもんね。

自分のも実家に保管してからのおよそ10カ月で200km弱動かした程度なのですが
ちょうど先週、今年初めて動かしてみたところ機関的には長期間放置してた影響はあまりないようです。
なぜかDSRC(ETC機)とカーナビの通信が途絶えましたが…(笑
まぁこの程度の不調は良いネタができた、とほくそ笑むくらいじゃないと
32乗り的にはダメですよね(笑


ちなみに最新の更新の車検満了シールのコマに写っている
ルームミラーの防振ゴムも既に新品が出ません。大事にしてくださいね(笑


次期愛車も楽しみにしています。今後ともよろしくお願いします。

/Go@管理人 (3940)投稿日 : 2015年03月06日 (金) 13時14分

いえいえ、al.ni.coさんのホームページには大変お世話になりましたよ(*^^*)
自分も純正OP大好き人間ですからね(笑)
純正流用万歳\(^o^)/

便利さとカッコ良さの両立は難しいですよね(^^;
ガチ仕様なんてそんな…ゆるーい仕様ですよ、“レース仕様”ですが(笑)
確かに四枚ですとヤフオクに部品もあまり出回らず、仮に出ていても価格爆上げですからね(^^;

15年ほど前なら解体屋はおろか、中古車市場にも選びたい放題32がありましたが、今では程度の良し悪し関わらずほとんど無いのが現状ですよね。
旧車の定義がいまいち分かりませんが、充分旧車の32ですが、古く見えないのも32の魅力なのかもしれませんね。

確かにいつまでもネタ提供車であって欲しいですね(笑)
防震ゴム!こんなものまで…世も末ですね(;´д`)

何を今更ですが、リンクを貼らせていただいてもよろしいでしょうか?

/al.ni.co (3941)投稿日 : 2015年03月08日 (日) 08時59分

自分的に32は10年前だとあまり選べなかった記憶(笑
Goさんの4枚32は新車コーションラベルが未使用灰皿に残ってる状態ですよね。HCR32の部屋を初めてみた時によくこんな個体あったもんだ、と感心しましたもん(笑
私のは平成7年納車ですので20年前です。(笑
当時は予算さえあれば選びたい放題でした。33の新車が人気が出ずに32の中古車が不当にバカ高かった時代なので何しろ予算が必要でした。。
込み込み150万程度だと走行10万kmオーバーのいわゆる過走行車しか買えなかった時代です(笑
まぁディーラー系で探してたのでちょっと割高だと思いますけどね。。


そうですね。相互LINKしましょう(笑

自分のはバーナーサイズの設定がオカシイので適当に縮めて使ってください(笑
私も次回の更新時に一緒に更新します。。



こちらの関連記事へ返信する場合は下のフォームに書いてください。

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

Number
Pass


レノボ週末クーポン   掲示板の作り方   CGI改造作成
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板