【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

◆掲示板◆

足跡でも残していってください。
ただし、書き込み内容によっては管理人の判断により削除する場合があります。

ホームページへ戻る

お久しぶりです!!!
卓哉 (3913)投稿日:2013年05月02日 (木) 16時24分 返信ボタン



WINGで会ったピンクホイールのHCR32の卓哉です♪

前はありがとうございましたー!!

ラメも買い今は紙やすりで頑張ってます^^
塗装前ってプラサフしたほうがいいですかね?

あと突然ですがGOさんは内装の布部分の型持ってたりしますか。。。。?笑


これからもいろいろお聞きするかもしれないので
メールくれると嬉しいです。。。。。笑


/Go@管理人 (3914)投稿日 : 2013年05月02日 (木) 21時05分

卓哉さん>
先日はどうもヽ(・∀・)ノ

塗装前はプラサフは吹いた方が後の仕上がりに繋がりますよ。
あと、プラサフを吹くとある程度のヤスリによる研磨傷は埋まるし、そもそも塗装下地なので当然ながら塗料の乗りもよくなります。

内装の布部分?
ドアの内張りの事かな?
持ってないし、仮に持ってても4ドア用ですよ(笑)
今着いてる内張りの布を剥がして、剥がしたものから型取りすればいいかと思います。

/卓哉 (3915)投稿日 : 2013年05月02日 (木) 23時25分

布を母捨てられてしまいまして。。。。笑

あっ4ドアでしたね><型がちがうか><



こちらの関連記事へ返信する場合は下のフォームに書いてください。

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板