【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

◆掲示板◆

足跡でも残していってください。
ただし、書き込み内容によっては管理人の判断により削除する場合があります。

ホームページへ戻る

ご無沙汰してます
ケンジ (3871)投稿日:2011年12月02日 (金) 19時52分 返信ボタン

完全引っ越ししたようで…
自分の携帯が悪いのか、うまくホムペにアクセスできなくて(;_;)
最近はエアコン以外は特にトラブルらしいトラブルもなく、あちこちイメチェン中〜
シガーソケットのイルミをLED化、カーナビ取付、キーシリンダーイルミの色を変更、ドアスイッチ連動と(詳細はみんカラで報告してます)
あとは最近、ヘッドライトが暗くなってきた(多分曇りのせいかと)どうするか?分解するか?そのままアルコール洗浄するか?
いずれにしても時間がかかりそうなので、正月休みにやろうといろんな人の情報を収集してます。

/Go@管理人 (3872)投稿日 : 2011年12月09日 (金) 22時22分

携帯からだとサーバーの関係なのか観覧できないです(T-T)
トラブルが無いに越したことはありません(笑)
小ネタが満載ですね!!僕もそろそろLEDに手を出そうと思う今日この頃…(笑)

ヘッドライト分解は…はっきり言ってめんどくさいです(笑)
時間があるときに頑張って下さいませ(笑)

こちらの関連記事へ返信する場合は下のフォームに書いてください。

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板