【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

◆掲示板◆

足跡でも残していってください。
ただし、書き込み内容によっては管理人の判断により削除する場合があります。

ホームページへ戻る

はじめまして
たけ (3866)投稿日:2011年09月23日 (金) 10時03分 返信ボタン

GOさんのHP見させてもらっています。HCR32乗りです。
先日私の住んでいる新潟県の糸魚川、地元のセブン−イレブンで買い物していた所
名古屋ナンバーのHCR32が来て「WING21」のステッカーがデカデカと貼られていたので
GOさんの仲間かな?と思ったりしちゃいましたが;
いつもこのHP見て私も愛車に手を加えさせてもらっています。
これからも更新がんばってください!


/Go@管理人 (3867)投稿日 : 2011年09月24日 (土) 21時47分

たけさん>
はじめまして〜♪ホームページご観覧、書き込みありがとうございます(・ω・)ノ

ん〜っと、でかでかと貼られたHCR32って・・・ひょっとしてもう一人のほうのGoさんじゃないかな?(笑)
※WING21のお客さんに僕とはまた別の32乗りのGoさんがいます(^^;
その32の色は赤だったりします?(^^;

僕のホームページを参考にしていただけて光栄です。
更新、頑張りますね・・・ぼちぼち(笑)



こちらの関連記事へ返信する場合は下のフォームに書いてください。

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板