【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

◆掲示板◆

足跡でも残していってください。
ただし、書き込み内容によっては管理人の判断により削除する場合があります。

ホームページへ戻る

今度こそ復活??
ケンジ (3854)投稿日:2011年07月24日 (日) 16時18分 返信ボタン

先日、エアコンの不調原因を電装屋に見てもらい、多分コンプレッサーは問題ないだろう、高圧、低圧ホースが劣化して微量の漏れがあるらしいということで、今朝の涼しいうちに購入済みのホースと交換し、真空引き、ガス注入しました。久しぶりに冷房が効き、窓全閉で快適なカーライフが戻りました。が油断は禁物!しばらく様子見して漏れがなければいいけど…

□おぉ、復活の兆し?!/Go@管理人 (3855)投稿日 : 2011年07月27日 (水) 00時13分

おぉ、今度こそ?!直りましたか???

不安材料を抱えるのは精神的にもよろしくありませんからね・・・(^^;
とりあえずはこのシーズンを無事に乗り切れることを祈ります(笑)

□Goさん/ケンジ (3856)投稿日 : 2011年07月27日 (水) 01時36分

とりあえず今季に問題ないようなら大丈夫かと…ただ、高圧ホースの形状が少し変わっていてキャニスターと干渉するので、R33かS14の流用しなければいけないかもしれません。どのみち、キャニスターは寿命な感じなので変える予定でいましたし…
あとは電動ファンをどうするか?ですね。

/Go@管理人 (3857)投稿日 : 2011年07月28日 (木) 18時46分

思わぬ形状変更はやめて欲しいですよね(^^;

キャニスター僕も流用して小型化したいんですよね。もっと言えばレインホース内に移設してエンジンルームを少しでも整備しやすくしたいです。

電動ファンはターボ用、あるいはBNR32用がヤフオクでもゴロゴロしてますので流用してみては?



こちらの関連記事へ返信する場合は下のフォームに書いてください。

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板