【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

◆掲示板◆

足跡でも残していってください。
ただし、書き込み内容によっては管理人の判断により削除する場合があります。

ホームページへ戻る

rもどき (3800)投稿日:2010年01月06日 (水) 00時03分 返信ボタン

あけましておめでとうございます
ナビ!!やっぱり見やすくやるとエアコンパネルの上になりますよね
俺の場合干渉する部分は見なかった事で強引にもっていってますけどw
強引すぎて化粧パネルのフックが壊れて浮いてますけどねw
見た目よければ全てよしって感じで奥は配線がこんがらがっちゃいそうな勢いですw
ウファー付けてないからアンプ用配線余ってたりしますけどねw
省略された部品がいくつか存在してたり^^;無くても問題ない部品なので大丈夫なんですけどねw
走って良し、見た目良し、快適な娯楽良しって最高ですよね^^

/Go@管理人 (3801)投稿日 : 2010年01月07日 (木) 11時14分

あけましておめでとうございます♪
行き着く先はそこ!みたいな感じですよね(笑)
エアコンの化粧パネル、BNR32用だと上側がHCR32用よりも短いらしいです・・・(要確認ですが)
なのでひょっとしたらBNR32用の化粧パネルを使えばオーディオの枠は切らなくても大丈夫だったかもしれません。

ウーファーつけましょう(笑)
そして場所は肘掛のところで(爆)

こちらの関連記事へ返信する場合は下のフォームに書いてください。

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板