【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

◆掲示板◆

足跡でも残していってください。
ただし、書き込み内容によっては管理人の判断により削除する場合があります。

ホームページへ戻る

どうもお久です
Emperor (3797)投稿日:2009年12月18日 (金) 21時53分 返信ボタン

どうもGoさん、お久です。
HPはかかさずチェックしておりました。

進路も決まり今現在、根雪になり始めた札幌で教習所に通っております。
まだまだ、ペダル操作やハンドル操作が追いついていないですが13日に入校し第一段階の後半に差し掛かりました。

教習所に通い始め、技能教習をするたびに改めて「自動車の運転って難しいんだな!」って思いながら奮闘中でございます。

Goさんは教習所に通っていたとき気を付けていたことなんてありますか?

今年ももう終わりに近いですがお体にお気を付けて!

/Go@管理人 (3798)投稿日 : 2009年12月18日 (金) 23時19分

Emperorくん>
オヒサです♪
HP、あんまり更新できてなくてごめんなさい(^^;
進路も決まったということで車校に専念できるね(笑)

僕が通ってた時に気をつけていたこと・・・ですか?
う〜ん・・・とにかく“慣れる”ことと“基本を忠実に”というトコかな?
交通ルールはもちろん教科書にも書いてあるけど、実際走って覚えることも多々あります。
僕の住む名古屋は片側5車線とか普通にあるから慣れるまで時間がかかりました(^^;

新しい年を迎えれるようお互い体調に気をつけてぼちぼち頑張りましょう♪

/Emperor (3802)投稿日 : 2010年01月16日 (土) 15時19分

どうも、Goさん。

先日、無事に仮免を取って路上に出始めました。
初路上は恐くは無かったんですが、緊張しました。
あれから教本を読みまくって助かる場面も多々あり…^^;
信号の遠近感が路上では違ったり、周りの交通の流れにビビったり…^^;

今月中に学科・技能共に終わりそうなので、来月上旬には本免試験があるのでもうちょっとで取れそうです♪

/Go@管理人 (3803)投稿日 : 2010年01月18日 (月) 21時03分

おぉ、仮免合格&路上デビューおめでとう(笑)
あとはひたすら慣れるだけ・・・かな?
でも路上に出ると楽しいよね〜^^

本試験も無事合格できるよう、遠く愛知の地より応援してます(笑)

こちらの関連記事へ返信する場合は下のフォームに書いてください。

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板