【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

◆掲示板◆

足跡でも残していってください。
ただし、書き込み内容によっては管理人の判断により削除する場合があります。

ホームページへ戻る

はじめまして!
taro- (3784)投稿日:2009年10月01日 (木) 02時01分 返信ボタン

HCR32の部屋全部読ましてもらいました。
自分は今大学3年なんですが18で免許を取ってからずっと愛車が欲しいと思いながら今まで来てしまいました↓↓
私もHCR32欲しいと思ってるんですがどの程度の車を選べばよいでしょうか?
走行距離などの車の選ぶ基準やオススメがあったら教えてください。

/Go@管理人 (3785)投稿日 : 2009年10月03日 (土) 21時30分

taro-さん>
はじめまして♪
ホームページのご観覧、ありがとうございます(・ω・)ノ

HCR32もだんだん状態のよいタマも少なくなりつつある今日この頃・・・(笑)
走行距離はアテに出来るようでアテになりません。というのも例えば8万キロの車が2台あったとして、1台はガンガン走りまくってボディヨレヨレ(笑)もう1台は街乗りだけしかしておらずコンディションは良好。
↑どっちを選びますか?と聞かれたら僕なら間違いなく後者を選びます(笑)

しいて言うなら色より程度ですかね???
色は全塗装でなんとでもなりますけど、程度はなんともなりませんからね(^^;

載せ換えも視野に入れるのであれば、低グレードのAT車も狙い目かもしれません。

2つとして同じコンディションの車は存在しないので、最終的には自分の目で見て決めることになるでしょうから、一度車に詳しい人と一緒に車屋さん?を見てまわる事を強くおススメします。

□返信ありがとうございます。/taro- (3786)投稿日 : 2009年10月04日 (日) 01時05分

やっぱり現物は見に行ったほうがいいですよね
GOさんはどんな状態の車を選びましたか?
試乗とかはしましたか?

/Go@管理人 (3787)投稿日 : 2009年10月07日 (水) 08時00分

taro-さん>
もちろん現状確認したほうがいいです(笑)
僕はショップで「これぐらいの予算で、後期の4ドアを探してください。色は何でもいいです(笑)」と伝えて、探してもらったのが今乗っている32です♪

車検切れだったので試乗は出来ませんでしたよ(^^;

□何度もすいません/taro- (3788)投稿日 : 2009年10月07日 (水) 23時03分

差し支えなければ教えてもらいたいんですが、ちなみに予算はどのくらいだったんですか?
あと4ドアと2ドアでは値段の違いはあるんでしょうか?

質問しつこくてすいません。(^_^;)

□いえいえ♪/Go@管理人 (3789)投稿日 : 2009年10月12日 (月) 18時52分

返事が遅れてすいません(--;
予算は・・・自分が出せる額でよいと思いますよ。
ちなみに僕の場合は確か諸費用別で40万ぐらいだった記憶が・・・

2ドアと4ドア・・・値段はそう変わらないと思いますけど、テールのデザインの好みが分かれるところだと思います。
使い勝手で言えば文句なしに4ドアのほうが良いでしょうね。



こちらの関連記事へ返信する場合は下のフォームに書いてください。

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板