【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

◆掲示板◆

足跡でも残していってください。
ただし、書き込み内容によっては管理人の判断により削除する場合があります。

ホームページへ戻る

ほんまムカつく
やっそ (3745)投稿日:2009年06月29日 (月) 06時36分 返信ボタン

アウトだ、さんのコメントを見て同感しました。アウトライゼの一年保証は一回限り、バーナー1個切れても2個送らされ(実費で)二週間検査で待たされ、色目の違うバーナーが送られてきて、トータル五ヶ月で全て切れました。誰だかわからないので入札時の番号から正確な商品名まで記入が義務づけられ、保証書も送らされ、その時点で初めて一回のみと知らされ、保証書には日付だけしか入ってなかったのに、保証書に一回のみと記載してありますよ何ならコピーして着払いで送りましょうか?法的手段をとっていただいても結構です、二度とメールはしないでください!と言いたい放題。保証書を送ってしまったので証明の仕方もなく、悔しかったけど泣き寝入りです。皆さんも絶対に購入しないでくださいね。

□やっそさん/ケンジ (3746)投稿日 : 2009年06月29日 (月) 11時57分

自分もヤ〇オクは良く利用しますが、アウトライゼとはそんな適当な対応とは…
自分以上に高い買い物でしたね。

□突然失礼しまーす/同じくん (3750)投稿日 : 2009年07月11日 (土) 14時24分

私もバーナー初期不良で長々と1時間電話をして交換NGでした。取り付けした者が悪いだ、車が悪いだ、バラストの重さで断線したのだ・・・あーだこーだ。。。話をしても時間の無駄なので次の日、私自身もよく分からないような難しく長い文章で、詐欺行為に当たるなど書いて最終的には法的手段を考えております。とか書いてバーナーを送り返したら、ちゃんと正常な物を送り返してきてくれました。

原価なんてたかがしてれるのだから、ちゃんと初期不良に対応したほうが、口コミで評判になり売り上げも上がると思うんだけどなぁ・・・

友人も同じ体験をしまいたが、まるでヤ○ザのような脅しをくらったとか・・・(笑)

でも泣き寝入りはしないほうがよいですょ^^v

バラスト自体はいい物でした。今も現役です。

/Go@管理人 (3752)投稿日 : 2009年07月12日 (日) 19時22分

やっそさん>
はじめまして♪
そこのメーカー・・・大丈夫なんですかね?
ちょっと前にヤフオクで検索したら未だに出品していましたけど・・・

同じくんさん>
初めまして♪
意外にそのメーカーのものを使用、購入されている方が多くてびっくりです(^^;
仰るとおり、初期不良で対応したほうが評判も良くなるはずなのに、なぜわざわざ逆の対応をしてしまうのかが謎です・・・

それにしても対応が人によってばらばらというのが・・・う〜ん(--;

□腹が立ってしょうがない/同感 (3816)投稿日 : 2010年06月03日 (木) 01時09分

はじめまして。私もアウライゼの被害者の一人になりました、この会社ヤバ系みたいですね、立て続けに4台も不具合が出て、お客からは、信用がた落ち、一回ぽっきりの保障じゃ対応しきれないです
私が思うには、左右ワンセットで、一つの作業を行う物と考えていますが、バナーが不良しても保障終わり、バラストが不良しても終わり、金額が安いから、それが精一杯の保障と言われました、この程度なら、まだ私も、高い授業量払っての勉強だったなと、自分なりに納得しざる終えないと思っていましたが、さすがに4セット同じ不良症状となると、黙っていられなくなりましたここのバラストはとにかく水に弱い、防水処理加工がてんぷら高圧ケーブル、電源コネクターはたまたバラストケースからなのか、水分が入りショートしてしまいます、取り付けてから4ヶ月ぐらいですね、HIDはライトだけ取り付けとは限らないので、フォグランプに取り付けすると高圧ケーブルの長さに制限がありますので、どうしてもバンパーの裏側など、水滴のかかる場所に取り付けるしかなくなる場合がありますよね、そういった時は、ブチルゴムテープなどでコネクター類を防水加工しますが、それでも水分が入る、バラストケース開けてみると、なんと電源コネクター基盤側にはシリコンが詰まってなく隙間が開いているでわありませんか、これじゃショートしたり、バナーがちらついたり、つかなくなったりしますね、何日か取り外して乾燥させると、正常にもどる物が数台ありましたこれだと、送ってあちらに到着した時には異常のない常態になりますよ、またバナーのケルビン数も注文した物とは誰が見てもおかしいと言われる色でも先方は了解してくれません、到着後すぐ動作確認と言っても、車両の都合で取り付け動作が遅れる場合だってありうるし、一度点灯したものはバナーが点灯しなくならないと保障対象にはならないだと言い切るし、挙句の果てには馬鹿ヤローこのヤローですよ
客商売やっている以上常識外れて論外ですね、皆さんもこのオークション販売しているお店から購入するときは、バナー左右とバラスと左右のトラブルが起きたとき保障はどのように対応していただけるか確認してから、購入ですね中には保障期間中どれがトラブッテも何回も交換してくれる業者がありますからその様な販売業者から購入するべきです

こちらの関連記事へ返信する場合は下のフォームに書いてください。

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板