【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

◆掲示板◆

足跡でも残していってください。
ただし、書き込み内容によっては管理人の判断により削除する場合があります。

ホームページへ戻る

登場!!
おやびん (3722)投稿日:2009年05月24日 (日) 11時31分 返信ボタン

いつのまにか盗撮されていた…
って、ことでおやびんも文章の一部もらいました ^^

どう? ばんばん法定速度内でとばして帰った? ^^;
速度違反はいけませんからね〜
いつもいつもホントにありがとね〜 (は〜と)
あっ  また、今度も高級車の代車貸してあげるから作業入庫よろしくね〜  ハッハッハー 


/Go@管理人 (3723)投稿日 : 2009年05月24日 (日) 20時16分

おやびん>
こちらには久々の登場ですね♪
僕も“おやびんのひとりごと”で以前盗撮されていたので・・・(笑)
↑2009年5月11日ですよ♪

運全安転で帰りましたとも(・ω・)ノ
ぶっちゃけ渋滞してて飛ばせませんでしたけどね(笑)
またホンダの高級車、アコードをよろしくです(爆)



こちらの関連記事へ返信する場合は下のフォームに書いてください。

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板