【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

◆掲示板◆

足跡でも残していってください。
ただし、書き込み内容によっては管理人の判断により削除する場合があります。

ホームページへ戻る

ヘンなタコ
ケンジ (3713)投稿日:2009年05月09日 (土) 19時50分 返信ボタン

こんばんは〜連休明けて暑くなってきました。エアコンが故障したクルマにはイヤ〜な季節…
話を元に戻して、最近というか、連休明けから、いきなりタコメーターが…アイドリングでいきなり3000を示しはじめ、しばらく走っていると正常になるという現象が出始めました。他のサイトを見てみたら恐らくタコメーターの故障らしいです。
メーターASSYを新品?に変えれば問題ないかもしれませんが、走行距離が変わってタイベルの交換時期がわからなくなるので、タコメーター部分だけの交換を検討中…てタコメーターだけ外せるかわからないけど…
流石に30万Kmオーバーになるとお手入れが大変です。

/Go@管理人 (3714)投稿日 : 2009年05月09日 (土) 20時49分

タコメーターだけ外せますよ〜(・ω・)ノ
なので某オークションなどをうまく活用すれば安上がりに済むと思います。

※ちなみにR用も着くはずです(確か要加工)

ってケンジさんの32は30万キロオーバーなんですか?!

□Goさん、ありがとうございます。/ケンジ (3715)投稿日 : 2009年05月09日 (土) 21時06分

早速、オークションで程度の良さそうなメーター探してみます。
因みに自分の愛車は30万Kmオーバーですよ。知人から5〜6年落ちで買ったときに9万Kmでした。それから今現在に至ってます。

/Go@管理人 (3717)投稿日 : 2009年05月14日 (木) 08時13分

たぶんノーマルのタコならオークションにもごろごろあると思いますよ。

すごいですね、30万キロΣ(゚д゚;)
ケンジさんが21万キロ以上乗ってるわけですね(ノ´▽`)ノ
エンジンはO/Hなどされたのでしょうか?



こちらの関連記事へ返信する場合は下のフォームに書いてください。

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板