【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

◆掲示板◆

足跡でも残していってください。
ただし、書き込み内容によっては管理人の判断により削除する場合があります。

ホームページへ戻る

逆盛り
Emperor (3687)投稿日:2009年03月06日 (金) 00時09分 返信ボタン

どうも♪Goさん♪

先日、某大手牛丼チェーン店にて逆盛りにチャレンジしてみました^^;
店員さんには「えっ…? はい、出来ますよ…^^;」みたいな顔されましたけどなんとか出来ました。
店員さんには「逆に盛るってのも悪くないですねw」と言ってくれましたけどね^^;

だけどGoさん達の輝かしい戦歴と比べるとまだまだ…(笑)
僕のはちょっとノーマルすぎましたw

/Go@管理人 (3688)投稿日 : 2009年03月06日 (金) 08時32分

Emperorさん>
逆盛り初挑戦、お疲れさんでした(笑)
店員さん、なかなかノリがよかったみたいで何よりです(?)
そしてコメントに吹きました♪

エスクードくんは・・・いろんな意味で輝いてます(笑)
彼に負けないように今後も頑張ってください・・・嘘です^^;



こちらの関連記事へ返信する場合は下のフォームに書いてください。

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板