【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

◆掲示板◆

足跡でも残していってください。
ただし、書き込み内容によっては管理人の判断により削除する場合があります。

ホームページへ戻る

Rもどき23歳 (3675)投稿日:2009年01月09日 (金) 21時29分 返信ボタン

こんばんわ
質問でーす
Goさんはスカイラインだとドアバイザー(R32はルーフバイザー)
が有る無しだとどっちが好みですか?

僕はバイザーが無いと落ち着かない(笑)
タバコ吸うので余計にバイザーないと不便w
今乗ってるS−4は付いてなかったので新品で購入しました
在庫があってホットしましたね^^
実物見ると意外と長かったのが印象だった
以上です●┓

/Go@管理人 (3676)投稿日 : 2009年01月10日 (土) 20時14分

Rもどきさん>
バイザーはあったらあったで便利ですよね♪
僕はタバコ吸わないのでなくてもいいですけど(笑)
僕の車は買った時から付いてましたよ(・ω・)ノ

って質問の答えになってませんね(笑)

えっと、あったほうがいいですね^^
雨の日にちょっと窓開けれますし、僕みたいに無理やり2ドア用のミラーをつけたときの違和感も消せますし(笑)



こちらの関連記事へ返信する場合は下のフォームに書いてください。

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板