【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

◆掲示板◆

足跡でも残していってください。
ただし、書き込み内容によっては管理人の判断により削除する場合があります。

ホームページへ戻る

Goさん
ケンジ (3652)投稿日:2008年12月24日 (水) 17時43分 返信ボタン

本日、テール/ブレーキランプ(球だけ)をLEDのものに交換しました。最初はホワイトのほうが明るいと思って数種類オークションで購入しましたが、どれもレンズを通すとノーマル球より暗い?
某32乗りの人も自分と同じような不満を持っていたらしく、いろいろな人に相談したら、むしろ赤のLEDのほうが明るくなるらしく、その人も半信半疑で付けたらノーマル球と同等になったということで、自分も赤のLEDを購入、装着したら確かに明るい!
もっと早く気付けばムダな買い物しなかったのに?
写真では判別不可能なので文章報告だけですみません?
またうまく写真が撮れたら掲載したいと思います。

/Go@管理人 (3654)投稿日 : 2008年12月24日 (水) 22時41分

電球からLEDに換装(?)したわけですね♪
LEDは指向性が強い性質があるのでそれを踏まえないと暗くなるかもです(^^;
一番明るいのはやはりユニットごとLEDにしてしまうことですよね。

4ドアLEDテールは市販されていないので自作しか道はありません・・・そのうち作ろうかな(笑)

写真お待ちしてます♪

あ、皆様に質問ですが画像掲示板とか設けたほうがいいですか〜?

□画像掲示板いいかもしれませんね。/ケンジ (3656)投稿日 : 2008年12月28日 (日) 15時29分

携帯での撮影なのであまりキレイには撮れないかもしれませんけどね。
話は変わりますが、今朝帰宅途中にいきなり排気温度異常警告が点灯してエンコ、無理やりディーラーを呼んで牽引、年末の忙しい中、割込状態でドック入り、検査の結果、燃料ポンプの故障とか…
突然の修理依頼で代車も部品もなく、年明けまで足なし。
明日も仕事なのに…最後の最後までツキのない一年でした。

/Go@管理人 (3658)投稿日 : 2008年12月31日 (水) 22時51分

確かにデジカメの画質とかと比べてしまうと・・・ですけどね^^
でもブログの画像は全部携帯からUPしていたりします(笑)
あちゃ〜・・・燃ポンは何の前触れもなく逝きますので困ったものですね(-ω-;)

来年はいい年にしましょう(・ω・)ノ

こちらの関連記事へ返信する場合は下のフォームに書いてください。

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板