【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

◆掲示板◆

足跡でも残していってください。
ただし、書き込み内容によっては管理人の判断により削除する場合があります。

ホームページへ戻る

更新されてますね
カルソ (3620)投稿日:2008年11月16日 (日) 22時52分 返信ボタン

アンダーコート剥がしですかコツコツやってますね(^^)
次はエンジン乗せ換えですか(マテ)
今日ミニ四駆の大会いきましたが雨なのに400人ぐらいきたみたいで大変でした(笑)吉野家チャレンジは金銭的事情でできませんでした(^^:)
所でGoさんは最近ドリフト(車の方)をやってないんですか?

/Go@管理人 (3621)投稿日 : 2008年11月18日 (火) 23時00分

カルソさん>
トランク内だけプチ軽量化(笑)
エンジン載せ替え・・・RB25ください(笑)
また次回吉野家でチャレンジを!(ってなにを勧めてるんだ 笑)
ドリフトは時間を見つけてはチョコチョコ走りには行ってますが、財政難で苦しんでいるので以前ほど走りには行けてないのが現状です(-ω-;)

/カルソ (3622)投稿日 : 2008年11月18日 (火) 23時32分

RB25DEでいいですか(核爆)
財産難(-ω-;)悲しいですね・・・
あとネオン同盟に入りたいのですがいいですか?つけたいですが近所に売っていなくてまだつけてませんが(^^;)
名前カルソニック、ネオンについて一言夜に目立つ光る最高のドレスアップです

/カルソ (3623)投稿日 : 2008年11月18日 (火) 23時33分

追加書き忘れてました(^^;)HPはありません

/Go@管理人 (3625)投稿日 : 2008年11月19日 (水) 21時36分

RB25DETでお願いします(笑)
ネオン同盟の件、了解しました♪
登録させていただきま〜す(・ω・)ノ

/カルソ (3628)投稿日 : 2008年11月19日 (水) 21時50分

ありがとうがざいますm(__)mネオンはほかのホームセンターでくまなく探そうと思いますつけたら写真はりますねちなみにマウンテンバイクです(爆)


/カルソ (3630)投稿日 : 2008年11月20日 (木) 21時38分

アレ二重投稿になってる(::)
すいませんGoさん9時48分の方を削除願いますm(__)m

/Go@管理人 (3632)投稿日 : 2008年11月22日 (土) 21時30分

は〜い、消しときました(・ω・)ノ



こちらの関連記事へ返信する場合は下のフォームに書いてください。

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板