【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

◆掲示板◆

足跡でも残していってください。
ただし、書き込み内容によっては管理人の判断により削除する場合があります。

ホームページへ戻る

復活!
Go@管理人 (3602)投稿日:2008年10月07日 (火) 23時07分 返信ボタン

大変長らく(?)お待たせいたしました。

超不安定だったPC、つなげなくなっていたインターネット環境から開放され、またPCが使えるようになりましたので、溜まりに溜まったネタを随時更新していきたいと思いますので、今後ともよろしくお願いします(^^;

管理人

/Rもどき23歳 (3603)投稿日 : 2008年10月09日 (木) 00時00分

うおおおお
待ってましたw
いつ更新されるか定期的にチェックしてました
溜まったネタ楽しみにしてますよ

/resutoa251n (3604)投稿日 : 2008年10月10日 (金) 23時15分

地味に僕も待ってましたwww自分のOPCも超不安定です。いつ壊れるかわかりません(笑)

/Go@管理人 (3605)投稿日 : 2008年10月11日 (土) 21時52分

Rもどき23歳さん>
お待たせしました(笑)
そして関係ないですが、00時00分に書き込むなんて・・・狙いました?

resutoa251n>
地味にお待たせしました♪
いつ壊れるか分からないなんて・・・最後にそのPC使った人は責任重大ですな(笑)
まさにロシアン・ルーレット♪

/Rもどき23歳 (3606)投稿日 : 2008年10月11日 (土) 22時27分

え!!
気が付かなかったwww
狙ったわけではないですww
偶然です
まさかそんなことがあるとは(笑

/resutoa251n (3607)投稿日 : 2008年10月12日 (日) 07時43分

やっぱりですか?www自分しかほとんどつかわないので壊れるといつも僕が責められますwww今PCのカバーつけるとものすごい熱が持ちます(笑)そしてフェイスはもげてスイッチがものすごいことになってますよwwwすでに弾があたってます(笑)

/Go@管理人 (3608)投稿日 : 2008年10月14日 (火) 20時22分

Rもどき23歳さん>
てっきり僕は狙ったのかと思いましたよ(笑)

resutoa251nさん>
フェイスがもげてスイッチがものすごいことになってるパソコン・・・ジャンク品?(笑)

/resutoa251n (3609)投稿日 : 2008年10月19日 (日) 09時28分

返事が遅くなってすいません。
ただ5、6年前のものですからwwwちなみに90%ジャンクです(笑)

/Go@管理人 (3610)投稿日 : 2008年10月20日 (月) 22時48分

resutoa251nさん>
5、6年物・・・僕が(というか我が家が)使用していたパソコンと同じぐらい?それよりかは若いぐらい?ですね(^^;
90%ジャンクなら残りの10%は・・・やさしさ?(バファリンじゃないんだから・・・笑)

/resutoa251n (3611)投稿日 : 2008年10月24日 (金) 18時42分

まさにそうです!やさしさです(笑)それと愛着です。



こちらの関連記事へ返信する場合は下のフォームに書いてください。

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板