【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

◆掲示板◆

足跡でも残していってください。
ただし、書き込み内容によっては管理人の判断により削除する場合があります。

ホームページへ戻る

お返事ありがとうございます♪
サボテン (3512)投稿日:2007年10月19日 (金) 21時08分 返信ボタン

安心しました!私のタイプMは、破格の25万円で購入!マフラーは穴が開いてたりオーバーヒートしてたりギヤーが入らなかったりで買って暫くしてから気付いて修理代結構かかりました。でも念願の32スカイラインだったので、何だかんだ言っても気に入ってます♪当時高3だった私は、雑誌で一目惚れしたR32を見に車屋に行った所、当時のタイプMは凄い人気車種で中古で250万位したと思います。しかもタイプS?高いうえに危ないと親に反対され新車で買ったAE101レビンに乗ってました。結局レビンを10年21万キロ乗って念願のR32に出会いました。でもダイハツのラジオが付いていたのには驚きでした。私のプロ目のHIDにしてます♪スカイラインは面白いです〜♪また来ますね!

/Go@管理人 (3513)投稿日 : 2007年10月22日 (月) 23時23分

25万ですか・・・(^^;
しかもダイハツのラジオ(笑)
↑でも配線さえ加工すればどんな車種でも付くと思いますよ〜(・ω・)ノ前の持ち主(もしくは購入した車屋さん)の仕業ですかね?^^
でもお気に入りの車なら修理代等のお金がいくらあっても足りないですよね(笑)

プロ目+HID仲間ですね(*^_^*)
いつでも気軽に遊びに来てくださいね〜♪



こちらの関連記事へ返信する場合は下のフォームに書いてください。

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板