【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

◆掲示板◆

足跡でも残していってください。
ただし、書き込み内容によっては管理人の判断により削除する場合があります。

ホームページへ戻る

久々のカキコです^^
denon (3462)投稿日:2007年07月04日 (水) 00時03分 返信ボタン

どうも御無沙汰してました^^denonです☆
(そろそろ忘れられて仕方が無い!笑)

Goさんのサイトは気が付けば更新されるので
気を抜けないですね!!チェックしてますよ^^

やはり32はパーツも多いしうらやましいですよ☆
自分なんて欲しい純正パーツ探すのも大変^^;
高齢化社会には勝てない!笑
改造よりレストアが多いです・・・。

ところでGoさんは「みんカラ」やらないのですか?
是非参加していただきたいですねぇ〜♪
自分はこっそり参加しています^^

自分の愛車も5月に車検を取りまして、また2年乗るつもりです^^
これからもカーライフ、楽しみましょうね!!

□おっ!/Go@管理人 (3463)投稿日 : 2007年07月04日 (水) 00時38分

お久しぶりです〜(・ω・)ノ
denonさん&愛車は元気してますか?(笑)

いつもいつも観覧してくださってありがとうございます♪
面白いページ目指して(?)これからも頑張っていきます(^^;
パーツが多い・・・かもしれませんが、シルビア&180に比べたら少ないと思います。でも純正パーツは安心できますよね♪
僕もよくあの車でディーラー行きます(笑)
↑主に部品の注文ですが。
denonさんと同じく【改造<レストア】になりつつあります(笑)

みんカラですか〜?HPもあるし、mixiやってますし・・・ネタが被りそうで(-ω-;)
でもちょっと検討してみますね。

世話の焼ける車ですが、手放すつもりはありません。
そうですね、カーライフを楽しみましょう♪
そして気軽に遊びに来てくださいね(笑)

□横槍ですが・・・/チャーリー (3464)投稿日 : 2007年07月30日 (月) 00時08分

ども。お久しぶりです。チャーリーです。

僕もついに就職をする時期になり、ソレが終わればいよいよ車です(ΦωΦ)フフフ…

ところで、mixiですが、僕もやってますよ〜。

よろしかったらお友達になってくださいな。
名前は「チャーリー」です。


18歳の06月06日生まれで和歌山県で検索したら出るはずです。
あと、みんカラもやってるんで参加された時にはぜひぜひこちらでもヨロシクです。

□僕も相当ご無沙汰しております(汗/ (3465)投稿日 : 2007年07月31日 (火) 10時06分

皆様大変お久しぶりですm( _ _ )m


僕は楽天ブログとみんカラやっていますw

・・・2つもブログあるときついですけど(汗

でも頑張って更新しています!!

http://minkara.carview.co.jp/userid/302522/blog/



こちらの関連記事へ返信する場合は下のフォームに書いてください。

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板