【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

◆掲示板◆

足跡でも残していってください。
ただし、書き込み内容によっては管理人の判断により削除する場合があります。

ホームページへ戻る

最近・・・
Go@管理人 (3460)投稿日:2007年07月02日 (月) 18時43分 返信ボタン

この掲示板に書き込んでいただくのはありがたいのですが、それ以前にマナーが守れていない気がします。

初めて書き込む人はあいさつ、自己紹介して名を名乗ることが当たり前だと思います。

車および自転車に関することでも・・・自分の乗っているモノの仕様を書いていただけないと返事のしようがありません。

また、ネオンに関することも・・・「どこで売ってますか?」とか「どうやって取り付けるんですか?」とか分からない事があったらまず自分の力で探す(検索するとか、掲示板の過去ログをあさるとか)事が大事だと思います。僕のHPに載っていて探せば出てくるのにもかかわらず平気でそういう質問する人に僕は言いたいです。

僕のホームページは何のためにあるんですか?
良心で書き込んでくれている方々に対して失礼だと思いませんか?
今はインターネットという素晴らしいモノがあるわけですから、まずは自分の力で探すなり調べるなりしましょう。僕だって分からない事があれば必死になって検索しますよ。安易に人の力に頼るのではなく、まずは自分の力で努力しましょう。

□それでも情報が欲しい方のために/Hirrani (3461)投稿日 : 2007年07月03日 (火) 03時32分

管理人さんがもうなんだか不憫で不憫で....うっうっ....

それでも過去ログさえ漁らない、ググりもしない不届き者(ネオン方面)には
次のリンクに飛んで各自自己責任で直接発注して貰いましょうよ。

http://www.elam-lytec.com/

こちらの関連記事へ返信する場合は下のフォームに書いてください。

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板