【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

◆掲示板◆

足跡でも残していってください。
ただし、書き込み内容によっては管理人の判断により削除する場合があります。

ホームページへ戻る

こんにちはッス
Noisy@VORTEX (3375)投稿日:2007年02月15日 (木) 23時57分 返信ボタン

はじめまして、突然なんですが team POLAQIN(ポラクイン)
って顔を知っている人しか入れないんですか?
もしよかったらチームに入れてもらいたいのですが……
一応ブログでupしている画像なんですが、
http://plaza.rakuten.co.jp/pcrpower/2000
http://plaza.rakuten.co.jp/pcrpower/2001
http://plaza.rakuten.co.jp/pcrpower/2002
http://plaza.rakuten.co.jp/pcrpower/2003
ウィルスとかじゃないッス




/Go@管理人 (3376)投稿日 : 2007年02月16日 (金) 23時49分

Noisy@VORTEXさん>
はじめまして。
残念ですが、僕の身近(今はみんなそれぞれの道を歩んでいて遠い人も居ますが・・・笑)な友だちがメンバーであるのと、走りを見て決めるので・・・(^^;
なのでごめんなさい。

/ Noisy@VORTEX (3377)投稿日 : 2007年02月17日 (土) 09時28分

じゃぁネオン同盟でっ!

/Hirrani (3378)投稿日 : 2007年02月17日 (土) 13時14分

あ、チャリ写真送らなきゃ・・・

□僕も、/ゆーた (3379)投稿日 : 2007年02月18日 (日) 20時19分

ネオン同盟入りたいです。

/ Noisy@VORTEX (3383)投稿日 : 2007年02月20日 (火) 23時03分

あの、、、
ネオン同盟に入りたいんですけど、、、、
なんか気にさわったんならごめんなさい、、、
orz

/Go@管理人 (3384)投稿日 : 2007年02月20日 (火) 23時22分

Noisyさん>
入りたい気持ちはよく分かりますが、肝心なことを忘れてませんか・・・?

/Noisy@VORTEX (3385)投稿日 : 2007年02月21日 (水) 20時22分

ひょっとして『なんちゃってネオン管』ではダメでしたかw?


□にょ/Noisy@VORTEX (3386)投稿日 : 2007年02月21日 (水) 20時33分

ごめんなさいです、、、
やっとわかりますた。
名前 Noisy@VORTEX  

ネオンについて一言 光物大好きw I LOVE なんちゃってネオン管

HPの有無 ありますお

これでよろしかったでしょうか?

/Go@管理人 (3387)投稿日 : 2007年02月21日 (水) 23時06分

了解しました。
登録しておきます。

/ Noisy@VORTEX (3388)投稿日 : 2007年02月22日 (木) 00時17分

ありがとうございまっすw
僕のブログにGOさんのリンク貼ってもイイですか?

/Go@管理人 (3389)投稿日 : 2007年02月26日 (月) 09時12分

いいですよ〜♪
気が済むまで張ってください(笑)



こちらの関連記事へ返信する場合は下のフォームに書いてください。

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板