【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

◆掲示板◆

足跡でも残していってください。
ただし、書き込み内容によっては管理人の判断により削除する場合があります。

ホームページへ戻る

はじめまして
ワイン (3359)投稿日:2007年01月23日 (火) 00時03分 返信ボタン

R32タイプM4ドア乗りのワインです。
ネット検索でここにたどりつきました。非常に為になるホームページですね!
質問があるのですが、Rバンパー取り付けでレインホースを切らないで取り付けていますけどもレインホースはタイプM純正のものなのでしょうか?それともR用に取り替えているのでしょうか?
実は僕もRバンパーを取り付けようと思ったのですが、レインホースを切らないで取り付けたら当たってしまい取り付けられませんでした・・・
ご教授願います。

/Go@管理人 (3360)投稿日 : 2007年01月23日 (火) 00時23分

ワインさん>
はじめまして。
僕のHPが参考になればありがたいです(・ω・)ノ
Rバンパーの件ですが、僕の場合レインホースはタイプM純正です。
レインホースを切らずにRバンパーを取り付ける方法、1つだけあるんです。
レインホースを切るのではなく、バンパーを切るんですよ。
僕の場合は元々(バンパーが)切ってあったのでそのまま取り付けることができました。ですが、見た目を考えるとレインホースを切ったほうが良いのかもしれません。また前置きI/Cを取り付ける予定があるのであればこの際ザックリ切ってしまうのも手ですね♪
いずれにせよ、多少の加工は必要です。

こんな説明でよろしかったですか?(笑)

/ワイン (3361)投稿日 : 2007年01月23日 (火) 07時55分

Goさん>
ご説明ありがとうございます。
なるほど〜。そういう手もあるのですね。
やっぱりレインホースを思い切って切る方がよさそうですね。
前置きI/Cは夢ですし(笑)

こちらの関連記事へ返信する場合は下のフォームに書いてください。

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板