【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

◆掲示板◆

足跡でも残していってください。
ただし、書き込み内容によっては管理人の判断により削除する場合があります。

ホームページへ戻る

自転車盗難について
リョウタ (3337)投稿日:2006年12月05日 (火) 21時25分 返信ボタン

ご無沙汰してます。リョウタです。
自転車は今日(12月5日)の正午ごろ隣町で発見されました。
取られたパーツは無く乗り捨てられてようです。
ですが雨ざらしだったためにペダルの一部がサビています。
もうひとつ気になる点があるのですが、
盗難当時は鍵は掛けていなくつけっぱなしだったのですが、
発見されたときには鍵がなくなっており、
ちゃんと鍵が掛かっていました。
となると鍵はまだ誰かの手の中にあるわけです。。
また取られるような気がします。
安くて丈夫な鍵ってありませんかね?
フルスロットルさんを始め捜索に協力していただいた方には本当に感謝しております。ありがとうございました。
実は盗難被害にあう前日にチャリを取られるとフと思い
高価なパーツは外して置いたんです。
その次の日に見事に盗られました。
でもソレが直感的にわかっていたにも関わらず鍵も掛けずに
駐輪場に放置しておいた僕も悪いんですがね。
でも交番に取りに行くまでは実感わかなくて
実際に目にしたときにものすごい涙があふれました。
これからはしっかりと鍵を掛け大事に乗っていきたいと思います。
協力していただいた皆さん本当にありがとうございました。

□よかった・・・/Full throttle (3339)投稿日 : 2006年12月08日 (金) 22時50分

見つかって何より(←使い方間違ってたらスイマセン)です!!



こちらの関連記事へ返信する場合は下のフォームに書いてください。

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板