【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

◆掲示板◆

足跡でも残していってください。
ただし、書き込み内容によっては管理人の判断により削除する場合があります。

ホームページへ戻る

GOさんは
チャリ (3332)投稿日:2006年11月26日 (日) 14時42分 返信ボタン

お初です。
もう自転車はやらないんですか?ぼくはまだ免許取れないんでチャリなんですよ。GOさんのHPをとてもさんこうにしています。またいつかできれば更新して下さいね。
ちなみに、家の車は、4ドワHCR32ですよ〜。(笑)。

/Go@携帯 (3335)投稿日 : 2006年11月27日 (月) 12時58分

はじめまして(・ω・)ノ
今のところチャリは封印してあります(笑)またプチネタとかあれば更新しますねφ(.. )
今勤めてる仕事場はちょっとチャリではキツいっす(汗)

32の4ドアとは奇遇ですね(^3^)/どこかチューニングとかされてるのですか?

□GOさんは/チャリ (3338)投稿日 : 2006年12月08日 (金) 22時44分

新スレたててすいませんでした。



こちらの関連記事へ返信する場合は下のフォームに書いてください。

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板