無料で掲示板を作ろう  この掲示板をサポートする

来訪記念&初心者掲示板

★西部劇に関する疑問・質問・感想、俳優やアメリカ西部に関することなど、初歩的なこと大歓迎!
★専門的な内容・長文は専門BBS"WIDE WEST WEB BBS"へお願いします。
★初めていらした方は来訪記念に是非一言お書きください。

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

[1529]フットボーラー ジョン・ウェインのCMです。 投稿者:花梨

投稿日:2010年06月03日 (木) 20時39分

またまた嬉しいcoors lightのCMです。
もちろんジョン・ウェインは生前のフィルムと新撮影との合成なんですね。それまでこのcoors lightは将校だったりカウボーイだったりのウェインのフィルムを使用していましたが今回はフットボールのコーチ!
ここの皆さまは全員ご存知の通り、ウェインは大学フットボールで大活躍しプロ団体からお呼びがかかるほどの選手でした。
 それにしてもまだ心臓がドキドキしています。
是非 御覧下さい
http://www.youtube.com/watch?v=864NCGMSEvI

----------------------------------------------

[1533]無敵!姿を見ると勇気が出ます。投稿者:矢端想
投稿日:2010年06月04日 (金) 20時19分
花梨さま。ありがとうございます。また来てしまいました。
このシリーズ面白いですね。突然現れたコーチがウェインだったら腰抜かしますよ。
僕は若い頃は彼があまり好きではなかったのですが(当時ジジイでデブの印象しかなかったせいもあって)、堂々たる体躯でやっぱりカッコいい!スーパースターのオーラも持っています。そばに居てくれたらコワいものなしですよね。

ところで前から思っていたのですが、花梨さんの(未完成ながら)「西部英雄列伝」の最後(時系列でもないけど)がこっそりマリオン・マイケル・モリスンというのにニヤリとさせられます。このセンス!異議なし!
西部男の魂を自ら演じ後世に伝えることこそラストランナーである彼の役割だったのでしょう。

まさに
the last westerner! the last gunman!
the last shootist!

[1526]失礼しました。 投稿者:矢端想

投稿日:2010年06月03日 (木) 12時47分

花梨様、GOGH様。
↑前のコメントのアイコンに適当に手持ちの画像使ったら貼り付いたデカさにビビりました。慣れないことはするもんじやないです。
ご迷惑かと思いますし私自身ハズカしいので、
可能なら削除してください・・・。

----------------------------------------------

[1527]もったいないっすよ〜。削除なんて投稿者:花梨
投稿日:2010年06月03日 (木) 20時18分
ホームページも見せていただきました
もったいないっすよ〜削除なんて〜。
私も絵筆で描いたり、CGやったりしてましたけど、やっぱ独学ってか趣味の範疇なもんで技法もなんもなくって矢端想さんみたいな質感とか遠近感とかどう頑張ってもできませんでした。
やっぱ本格的にやっている方は違います。
トップページの風景もしっかり遠近感あるし。真似できないなぁ〜

----------------------------------------------

[1531]CGは真似できません。投稿者:矢端想
投稿日:2010年06月03日 (木) 22時59分
絵にも興味がおありなのですか?
あっ、もしかして「〜ウェインの世界」のプロフィールにあるカッコイイ女性は花梨さん自身の手による自画像なのでしょうか!?

(まあ、そうであってもなくても)素敵じゃないですか。
すらっとした女性には憧れます。
(いや、ヘンな意味ではないです。私自身の経歴によるものでもありますが)

[1423]4月から教師です 投稿者:忘れた頃に花梨

投稿日:2010年01月14日 (木) 23時57分

お久しぶりです。卒論に追われたりいろいろ忙しく過ごしてます。
4月から公立高校に新卒として英語科教諭として赴任します。
これであとは卒業できればってとこです。
すっぽかしていたホームページも久々に更新していきます。
寒中ですがみなさまお体にお気をつけて・・・・

----------------------------------------------

[1424]お久しぶりです投稿者:ムツゴロウ
投稿日:2010年01月15日 (金) 13時30分
花梨さん、おひさしぶりです、と言ってももうお忘れでしょう。
あなたが中学生のころですから。私は病気がちで入退院を繰り返しています。久しぶりにのぞいたところ花梨さんの投稿をみました。
そうですか。高校の先生ですか。これから長い人生楽しんでください。あなたならきっと生徒たちの人気者になれますよ。

----------------------------------------------

[1425]頑張ってください。投稿者:GOGH
投稿日:2010年01月22日 (金) 19時21分
お久しぶりです。月日の経つのは早いですね。花梨さんももう社会人ですか。今度は是非研究会にも出席してくださいね。お待ちしております。(^_^ゞ

※作品別ブログを新設しましたので覗いてみてください。
http://gogh0808.cocolog-nifty.com/widewestwebfilms/

----------------------------------------------

[1426]花梨さんの成長はW.W.W.の成長とともに投稿者:ワイアットアープ
投稿日:2010年01月26日 (火) 23時49分
お久しぶりです。花梨さんの登場は中学生のころ。もう10年の経過があるんですね。皆感慨深いと思いますよ。静山子さんなんてお孫さんを見るようなまなざしで応援しておられましたものね。若い方の西部劇魂を絶やさぬよう、これがこのHPの趣旨でもあろうかと思います。私も老兵のお仲間いりになる年です。GOGHさんはまだお若い。是非、西部劇魂の灯を守ってやってくださいね。

----------------------------------------------

[1430]私もお久しぶりです投稿者:JOE
投稿日:2010年01月31日 (日) 22時47分
私、花梨さんにもGOGHさんにも、お久しぶりです。
そうですかぁ。デュークファン(というか西部劇ファン?)という今時としちゃ、相当(というか超?)アナクロな嗜好をお持ちになり乍ら、浮くこともなく(遊離してたかも?)青春キャンパスライフを全うされた様で、祝福させていただきます。
高校、それも公立の英語の先生に?。頑張って下さい。

*AND MOTHER WANT YOU! WANT YOU!
*I KNOW SHE DOES! SHE DOES!
*SHANE! SHANE! SHANE! SHANE!
*COME BACK! COME BACK! COME BACK!
なんてね。

----------------------------------------------

[1431]おめでとうございます。投稿者:ウイッシュ凡
投稿日:2010年02月07日 (日) 23時13分
4月に着任ですね。おめでとうございます。私は、貴方と入れ替わりに公立高校を退職します。これまでは西部劇の事を思い出す余裕も無かった訳ですが、これから昔の記憶を辿ろうと思っております。
 老婆心ながら申し上げますと、英・数・国は大変です。割増給料が欲しいくらいですw。横並びで給料が同一の世界なので、西部劇の精神には最も反する場所です。残念ながらw。
 若い貴方が新しい風を吹き込んで下さい。さあ、行くぞ。出発〜っ。Rollin, Rollin, Rollin... 

----------------------------------------------

[1518]皆さまありがとうございます。投稿者:新任高校教師花梨
投稿日:2010年06月01日 (火) 21時19分
亀レスもいいところなんですが暖かいお言葉ありがとうございます。卒業論文で苦労したり肋骨折ったり(雪でスクーター滑り)
いざ仕事に就くともう毎日大変でしたがやっと慣れました。

ムツゴロウさん
おひさしぶりです。もちろん覚えています!当時はムツゴロウさん、グリーンベイさん、ノスタル爺さん、GOGHさん、ワイアットアープさん、JOEさん まだまだ他にもいらっしゃいますが、お相手していただいてありがとうございました。

GOGHさん
いつの日かオフ会とか参加できればなぁと思っております。
作品別掲示板にもよくスレッドたてたっけあぁ。

ワイアットアープさん
お久しぶりです。そんな老境なんて・・
まぁ確かに同年代の同趣味者が限りなく0に近いんですが、それでも私は皆さんと世代は違いながらもウェスタンマニアThe Next Generationとして愛し続けます。   スタートレックかよ(笑)

JOEさん
お久しぶりです。
はい。数少ないというか、この年齢では絶滅危惧種ともいえる
デュークマニアでもあります。って、絶滅も何もジョン・ウェインを知っている20代前半すら少ないけど。
今度、ブログでも借りて新たに無理なくジョン・ウェインサイトでも考えています。焼き直しだけど(笑)

ウイッシュ凡さん
はじめまして
そうですか。今頃はご勇退されたころですね。
英語科は日々研磨です。新しいものを追い求めなくてはいけないと思っております。
そうですね、自然の猛威や山賊にも負けないローハイドの歌の心境で立ち向かいます。
(ローハイドの歌には山賊の言葉はでてこなかったけど)

----------------------------------------------

[1525]すばらしいことです。投稿者:矢端想
投稿日:2010年06月02日 (水) 22時10分
花梨さん、はじめまして。矢端想と申します。
本当にデュークがお好きなのですね。
私はまだ、この掲示板をチェックし始めて4〜5年ですが、
常連の皆様の知識と西部劇への愛にはマカロニ全盛期生まれで中途半端な私など到底足元にも及ばず、いささか敷居高く感じております。(でも「初心者掲示板」なんだからもっと気軽に書きこんでもきっと良いのですよね、GOGH様。)
中学生のころからすごいサイトを運営される花梨さんの情熱と努力にはまったく敬服いたします。
花梨さんのようなスターはまぶしくて、なれなれしくコメントをするのは正直多少躊躇しますが、慎んで新しい門出をお祝い申し上げる次第です。
私自身、大学で教職課程を取り、一瞬は本気で教師(美術)になろうと思ったこともありましたが、「俺のような人間が教師になってはいけない!」と思いとどまりました。これから教師をされようという方は心から応援したいのです。
どうかどうか、迷える現代の子供たちを導いてあげてください。
時々は西部劇の蘊蓄など語り(洗脳?)次世代の西部劇ファンを育ててください。

真面目な方ほど重労働のお仕事かとお察ししますが、くれぐれもご無理はされないように。
突然のコメントごめんなさい。失礼します。

----------------------------------------------

[1528]矢端想ありがとうございます。投稿者:花梨
投稿日:2010年06月03日 (木) 20時29分
ありがとうございます。美術科専攻だったんですね。よろしくっす先輩!最近やっと慣れてきたつもりになりつつあります。
 私みたいなヤツは民間でやっていくには厳しいものがあったもんでこの職業しかないなって感じの選択の余地無しだったんです(笑)
そ、そんな、スターとかなわけないっす。私は20代前半のウェスタンマニアという単なる変な子です(笑)
 応援書き込みありがとうございます。とても暖かいっす。

----------------------------------------------

[1530]いやいやいや恐縮至極。投稿者:矢端想
投稿日:2010年06月03日 (木) 22時42分
花梨さま。
わざわざのRESありがとうございます。

先輩だなんて、恐れ多い。許して。
しかも来ちゃったんですかー!拙ブログに!
感謝感激、ちょっと冷や汗。
私のサイトは「ホームページ」なんて立派なものじゃなく、単なる「痛ブログ」です。
いちおうコメントにURL載せたりなんかしてますけど、真面目に西部劇を愛する方が来られるのを実はちょっとだけ恐れています。あんな内容ですから・・・。

さらに「失礼しました」のコメントは、ここに書くつもりが別項目になって余計目立ってしまったというダメっぷり・・・。

ともあれ、お近づきになれて大変嬉しく思います。
いつも見てはいるものの、なかなかこちらにはコメントに来ませんが(やっぱり敷居が高い?)、
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

[1520]アメリカには、私なんて遠く及ばないジョン・ウェイン崇拝者がいるもんです。 投稿者:復活!花梨

投稿日:2010年06月01日 (火) 23時21分

http://collectableivy.wordpress.com/2009/04/14/john-wayne-in-college-football-programs/

上のURLは、カレッジフットボールのビンテージプログラムです。
ジョン・ウェインに関しては映画だけじゃなく色々海外サイトからレアもの?って思えるものを集めたり、原書読んだりしていたもんですが、アメリカには私なんて遠く及ばない熱いファンがいらっしゃいます。
URLのサイトの画像は見ての通り、ウェインの母校南カ大学対
スタンフォード大学のプログラムですね。
当時は大学フットボールって娯楽の一つでしかも名門南カ大。
マリオン・モリスン タックル。
これ欲しい・・・・けど もし入手できるのならボーナス全部つぎ込んでもいい!くらいの価値です。

----------------------------------------------

[1521]売ってました。投稿者:自己レスです 花梨
投稿日:2010年06月01日 (火) 23時32分
ボーナス全部なんて必要なかったようです。
これじゃないけど別時期の対スタンフォード大学のプログラムは
e-Bayでなんと175ドルでした。
マニアにとっては信じられない値段です。
 でも、なんか納得いかないんだよな
この世にもうほとんど残っていない超貴重なブツが175ドルってのはどうも納得いかないんだよなぁ。。。。

[1519]ビリー・クラントン(デニス・ホッパー)死去 合掌 投稿者:復活!花梨

投稿日:2010年06月01日 (火) 22時58分

偉大なる西部劇 1957年ジョン・スタージェス監督のOk牧場の決闘からまた一人スタアが逝ってしまいました。
ビリー・クラントン役のデニス・ホッパーさん前立腺癌により没
74歳。OKに出た頃はまだ21歳。結構大事な役所でした。
報道では、「イージーライダー」や「スピード」の・・・・だったけど我々にとっては?やっぱビリー・クラントンですよね。
      合掌

★アイコンは、マーガレット・チャーチル
(ジョン・ウェイン初主演作「ビッグ・トレイル」)

[1499] 投稿者:ななこ

投稿日:2010年04月26日 (月) 17時42分

はじめまして、

----------------------------------------------

[1506]ようこそ!投稿者:GOGH
投稿日:2010年05月11日 (火) 18時28分
>ななこさん
ようこそ!
今度は何かコメントをお願いします。(^_^ゞ

[1503]3人の名付親のロケ風景 投稿者:ママデューク

投稿日:2010年04月30日 (金) 16時33分

を撮影隊のスタッフがスナップ写真に撮ったものです。向って左の上から、3人が砂嵐に遭う場面を撮る時に使われた巨大な送風機のようです。
次はミルドレット・ナトウィックの葬送の丘、おそらく3人が砂に埋もれる場面もこの場所で撮影されたのでは無いでしょうか。
3番目はナトウィックが取残される幌馬車。
右の上は幌馬車の周りのシーンの撮影風景、左寄りの奥にデュークの姿が映っています。
最後はジョン・フォードの雄姿、チェックのシャツの人物です。

この撮影スタッフは俳優よりも現場の方が興味あるらしく、キャストの写真が無いのが残念ですね。その他、多分あの水につけたというバレルヘッド・カクタスを前にしたスタッフの写真もありました。場所は「バッド・ウォーター」。
トラックの型なんか時代を感じさせますね。

[1492]はじめまして 投稿者:いずみん

投稿日:2010年04月07日 (水) 23時13分

テレビの西部劇が大好きでした。特にザハイシャパラル 新ハイシャパラルが大好きで今一度見たくて40年 初めて書いたファンレターと初めて貰った海外からの手紙の思い出です。どなたか何かご存じではありませんか?観たいなぁ

----------------------------------------------

[1493]ハイ・シャパラル投稿者:ママデューク
投稿日:2010年04月09日 (金) 21時46分
いずみんさま
「ハイシャパラル」はリーフ・エリクソンやリンダ・クリスタル、キャメロン・ミッチェルが出ていた西部劇ですね。私は関西なのでこの作品は見たことが在りません。
現在ではアメリカのDVDかVHSでしか見ることができないようですね。
それよりもYou Tubeで「the high chaparral」で検索すると断片かも知れませんが色々と見られるようですよ。

----------------------------------------------

[1497]「ハイ・シャパラル」動画投稿者:GOGH
投稿日:2010年04月14日 (水) 19時11分
ようこそ!いずみんさん

ママデュークさんも書かれてますが↓You Tubeを覗いてみては!
http://www.youtube.com/results?search_query=high+chaparral&aq=f

[679]DEADWOOD投票の御願い 投稿者:ワイアットアープ

投稿日:2004年04月04日 (日) 12時44分

DEADWOODおもしろそうですよ〜。
私は20件ぐらいすぐ集まるだろうとイの1番で投票してきたのですが、1週間たった現在まだ8件しかありません。チャンスがあれば利用して何とか一本でも多くの西部劇がTVで放映されることを願います。
故・田中英一氏も西部劇通信にその時代の若者(読者の私たち)に{西部劇が観たければそれなりに努力しなさい、」といっておりました。Old Cowhand さん懐かしいですね〜。
「DEADWOOD]観たいと思いませんか?よろしければ、是非、地上波でもかまいません、投票していただきますようよろしくお願いいたします。http://www.tvgroove.com/saybbs/saybbs.cgi

 spacemanさん、ご面識もございませんのに、差し出がましい事を書かせて頂きましたことをおゆるしください。
 [DEADWOOD]どうしても観たいの1言です。
 たとえ駄目でも、若さ?です。投票よろしくお願いいたします。

----------------------------------------------

[680]初めまして!投稿者:GOGH
投稿日:2004年04月04日 (日) 21時29分
>spacemanさん
挨拶が遅くなりましてすみません。ワゴンマスターのGOGHです。よろしくお願いします。これまた遅くなりましたが投票してまいりました。なかなか面白そうなTV西部劇ですね。

----------------------------------------------

[681]ありがとうございます!投稿者:spaceman
投稿日:2004年04月05日 (月) 13時02分
ワイアットアープ様
ご賛同頂いた上に、さらにお願いまでして頂けるなんて、本当に嬉しいです!ありがとうございます!自分はダーリフ氏のご出演から入りましたけど、実際に面白そうなドラマですよね。米国でも久しぶりの西部劇シリーズで、オールドファンと新しいファンの両方をつかめてるのかなって思います。今作られているのは第1シーズンだけだったんですが、HBOが31日に第2シーズン12本の製作決定を発表しました。こちらは米国放送が来年になるそうです。人気シリーズになって欲しいと願っています。

GOGH様
ご賛同ありがとうございます。いきなりお邪魔したのに、本当にご親切にして頂いて感激しています。日本でのダーリフ氏の評価にすごい不満を持ちながらファンサイトをやってるんですが、最近の海外TVドラマを見ていると、西部劇も日本では冷遇されているような気がしています。米国の方に録画してもらったものを見たことがあるんですが、西部劇専門チャンネルの放送でした。日本でもそういうファンに優しいチャンネル作って欲しいです。

ノステル爺様
リクエストご賛同、ありがとうございます。よく知らないながらも、テレビドラマで新しい西部劇を見ないような気がしてたんですが、そんなに少ないなんて、ビックリしました。古いもの大好きですし素晴らしいと思いますが、ワイアットアープ様も言われてたように、新しい風も必要ですよね。

----------------------------------------------

[682]あと5件投稿者:ワイアットアープ
投稿日:2004年04月07日 (水) 00時09分
Wildさん、老レンジャーさん、ありがとうございます。
「見たい」の一言でもいいからカキコミ御願いしま〜す。

今週は、NHK/BS様様です。毎日、3本の西部劇三昧ですね。
OKコラルもの、3本。スタージェスの「決闘3部作」ジェンマのマカロニ、などなど。幸せな1週間です。残念ながら見る暇がないので、録画オンリーです。

----------------------------------------------

[685]DEADWOOD投票しよう投稿者:Old Cowhand
投稿日:2004年04月15日 (木) 16時39分
ワイアットアープさん観たいですね。田中氏そんなこと言ってたのですか。好きな事は努力しなくても出来るものなのです、と天国に向かって言いたいね。ここに集う皆様も 楽しくてしょうがないのではと思います。「西部劇通信」の会員とは 凄いですね。今でも為になる記事があれば 紹介してください。

----------------------------------------------

[689]やった〜。20票突破!!投稿者:ワイアットアープ
投稿日:2004年04月18日 (日) 13時32分
oldcowhandさん、Rowdyさん、ありがとうございます。
100票なんてすぐ、という甘い考えはやはり無理?だったですけど、これで、もっと票が入ってTVで見られるといいですね。
 今日は、「オーシャンオブファイヤー」をこれから見に行ってきます。来週は「コールドマウンテン」ですね。

----------------------------------------------

[690]皆様のおかげで20名達成です!!投稿者:spaceman
投稿日:2004年04月19日 (月) 18時22分
こんにちわ、またお邪魔させて頂きます。

ワイアットアープ様 GOHO様、西部劇ファンの皆様ぁ、
本当にご賛同とご協力に大感謝しております。
私のサイトではほとんど賛同者を集められなくて、ワイアットアープ様のお力添えがなかったらとても20名集まってませんでした(T_T)。本当にありがとうございます。
今TVグルーヴ様に、放送局様へ熱意を伝えてくださいというカキコミをしてきました。どこか放送局様が動いてくださる事を願ってます!

でもこれだけで放送してもらえるというのもかなり甘い考えかなと思うので、引き続きテレビ放送運動を続けるつもりで、掲示板とDEADWOODページも作っていますので、またしても図々しいお願いですが、またそちらもご賛同頂けると嬉しいです!ほんとにDEADWOOD見たいんです!毎回お願いばっかりですいません。西部劇ファンの皆様のお力を貸してください!

海外テレビドラマDEADWOOD:http://popup12.tok2.com/home2/spacetv/deadwood/home.htm
DEADWOOD 日本でもTV放送を!掲示板:http://hotcake1.tok2.com/toy/

----------------------------------------------

[699]「DEADWOOD」ページへリンク設置!投稿者:GOGH
投稿日:2004年05月05日 (水) 23時29分
>spacemanさん
大変遅くなりましたが、当サイト・トップページのリンクのTVのところに「DEADWOOD」ページへのリンクを設置しました。貴サイトでバナーを探したのですがなかったので仮バナー(ポニーエクスプレスのシルエット)での設置となりました。専用バナーがありましたらご連絡ください。出来ればバナーサイズを「高さ40ピクセル」ぐらいでお願いできると幸いです。(^_^ゞ

----------------------------------------------

[700]リンクありがとうございます!!投稿者:spaceman
投稿日:2004年05月12日 (水) 10時34分
GOGH様
リンク感激です!ありがとうございます!
Deadwoodページにバナーを置きましたので使ってください。

私もリンクページにWide West Web様のバナーを使わせて頂きました。お暇な時でもご確認ください。ちょっと分かりにくいかもしれないので、ご説明です。下のアドレスから写真の真ん中のLinksをクリックするとインラインフレームにリンクページが開きます。そちらにリンクさせて頂きました。ありがとうございます!
http://popup12.tok2.com/home2/spacetv/

「Deadwood」これからも応援してくださいませっっ!

----------------------------------------------

[1491]ザハイシャパラル 新ハイシャパラル投稿者:いずみん
投稿日:2010年04月07日 (水) 23時07分
子供の頃、テレビの西部劇大好きでした。特に、ハイシャパラルをもう一度見たくて、なんとか見る方法はありませんか?初めて書いたファンレターであり、初めて貰った外国からの返事でした。

[1485]また質問してよろしいでしょうか? 投稿者:蟷螂の斧

投稿日:2010年03月22日 (月) 21時49分

「トマホーク峡谷の待ち伏せ」の件、ありがとうございました。

さて、また題名を教えて頂きたい西部劇があります。
主演は「ロックフォード氏の事件メモ」で有名なジェームズ・ガーナー。コミカルな映画。
ガーナーが道中で女スリと知りあう。その女スリに何度もひどい目に遭わされる。

物語の中盤。刑務所に入れられるガーナー。
看守「おい。奥さんが面会に来たぞ!」
ガーナー(名古屋章さんの声で)「奥さん!?私に奥さんなんていたっけ?」
奥さんのふりをしてるのは、その女スリ。鉄格子越しにガーナーにベタベタする。
ガーナー「おいおい!どこ触ってるんだ?」
女スリがガーナーにこっそり鍵を渡す。ガーナーは目出度く脱獄。

ラスト。馬上のガーナーは笑顔で「この資金で人生をやり直すぞ!」と懐を叩きながら、別の馬に乗ってる女スリに言う。
女スリは「あーら。資金ってこの財布の事?」とガーナーの財布を見せる。
「待てっ!それは私の財布だ!」逃げる女スリ。追いかけるガーナー。
ジェームズ・ガーナーと名古屋章さんの個性が生かされた楽しい西部劇でした。
テレビで放映されたのは1975年1976年頃でしょうか?「ロックフォード氏の事件メモ」が日本で好評だった頃です。
題名を教えて頂けますか?よろしくお願い致します!

----------------------------------------------

[1486]その作品は投稿者:ノスタル爺
投稿日:2010年03月24日 (水) 06時59分
『西部無法伝』(1971年/監督:ポール・ボガート)だと思います。
前半部分で、黒人とコンビで詐欺(黒人を奴隷として売り、金を頂いたら二人で逃げ出す)を繰り返すシーンがあれば、まず間違いないのですが……

----------------------------------------------

[1488]ありがとうございました!投稿者:蟷螂の斧
投稿日:2010年03月25日 (木) 19時46分
何と!ルイス・ゴセット・ジュニアが出演してたんですねー!
「西部無法伝」で検索しました。ストーリーを思い出しました。
国内でDVDの販売・レンタルはしてないようですね。
CATVまたはBSで放映して欲しいです。

物語の中で、ジェームズ・ガーナーが鼻歌を歌いながら入浴している。物音が聞こえる。裸のまま忍び足で近づく。そこにいるのは女スリ。「私も入りたい。」と言ってガーナーから掏った5ドル(で良かったですか?)を入浴料として払おうとする女スリ。「(名古屋章さんの声で)湯が垢で汚れてるから4ドル90セントでいいよ。」と言うガーナーの台詞がシャレていました。
これを放映したのは、テレビ朝日系の「土曜洋画劇場」だったかな?解説は筈見さん?もう忘却の彼方ですね・・・・・(^^;




Number Pass


レノボ週末クーポン   掲示板の作り方   CGI改造作成
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板