無料で掲示板を作ろう  この掲示板をサポートする



来訪記念&初心者掲示板

★西部劇に関する疑問・質問・感想、俳優やアメリカ西部に関することなど、初歩的なこと大歓迎!
★専門的な内容・長文は専門BBS"WIDE WEST WEB BBS"へお願いします。
★初めていらした方は来訪記念に是非一言お書きください。

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[2115]Damsel (2018) 投稿者:ミチノク・キッド

投稿日:2018年06月23日 (土) 06時06分

 なんとも楽しそうな作品です。
「ギターを持った渡り鳥」に似ている。

https://www.imdb.com/title/tt5881528/

以下 12月4日追記
日本語字幕なしでの鑑賞でしたので多少誤りがあるかと思います。

 主人公(男)が誘拐された婚約者を取戻して結婚すべく遥々旅をしてきました。プレゼントのミニチュア・ホースを連れての旅です。途中からいかがわしい牧師と同行し、プロポーズの練習までして準備万端です。
 賊のアジトに辿り着き、賊と婚約者がデキてしまっているとは知らずに賊を射殺。婚約者は逆上し主人公を責めたてる。失意の主人公は自殺。
 
 ここから婚約者(ヒロイン)が主役になる。ヒロインは賊と住んでいた自宅をダイナマイトで爆破。
牧師を従え町への旅に出る。途中で賊の兄弟が出てきてダイナマイトで爆死したり、インディアンから泥棒されたりとすったもんだの道中。
 町に辿り着いたところで、牧師はヒロインに求愛し、失敗して顔面に石を投げつけられる。
 そして、ヒロインは故郷へと戻っていくのだった。ミニチュア・ホースと共に。

 ミア・ワシコウスカを目当てに見たのですが、コメディとは知らず予備知識もなしに観たときはどうにも救いのない作品と思ったものです。二度目に観たときも、やはり救いのない作品だな…というのが感想です。これだから私のような素人はダメですね。ですが、作品の出来は良いです。十分に楽しめる作品です。



Number
Pass




レノボ週末クーポン   掲示板の作り方   CGI改造作成
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板