【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

来訪記念&初心者掲示板

★西部劇に関する疑問・質問・感想、俳優やアメリカ西部に関することなど、初歩的なこと大歓迎!
★専門的な内容・長文は専門BBS"WIDE WEST WEB BBS"へお願いします。
★初めていらした方は来訪記念に是非一言お書きください。

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[2159]西部劇パーフェクトコレクション 12月9日発売予定 投稿者:ミチノク・キッド

投稿日:2019年11月08日 (金) 12時29分

「マグニフィセント・セブン」12月29日21時からスターチャンネルにて無料放送。
 https://www.star-ch.jp/feature/detail.php?special_id=304
 私はまだ海外版でしか本作品を観ていませんので、この機会に再鑑賞したいと考えおります。
 アマゾンではデンゼル・ワシントンやイ・ビョンホンなど、配役ミス等が批判されている一方で、好意的な感想も多く。
 私も海外版を観たときの率直な感想は否定的だったのですが、考えを改めました。
 時代考証など気にしていたら、スパゲッティ・ウエスタンや某Q監督の作品やら、批判されるべき作品は他にもあると思います。
 「気楽に楽しめばいいじゃないか」と再鑑賞を楽しみに思っております。

----------------------------------------------

[2160]西部劇パーフェクトコレクション収録内容投稿者:ミチノク・キッド
投稿日:2019年11月15日 (金) 01時58分
 発売まで待ちきれなくて、
 コスミック出版に問い合わせたところ、
 収録内容を教えてもらえました。
 とても親切な会社です。

以下の通りです。

「誇り高き反逆者」
「大酋長」
「ならず者と墓荒らし」
「約束の地を目指せ」
「流血の荒野」
「優しい悪魔」
「謎の修道士」
「シャイアンからきた女」
「拳銃の嵐」
「アパッチの誇り」

個人的にはジョン・ウェインの「丘の静かなる男」が収録されていればベストでしたが、いつの日にか…に期待しましょう。

今回も楽しみましょう。

訂正
 ジョン・ウェインの「丘の静かなる男」は「丘の羊飼い」と同一作品で、すでに「西部劇 パーフェクトコレクション アパッチ族の最後」に収録済でした。
 近々鑑賞しよう。

----------------------------------------------

[2161]西部劇 パーフェクトコレクション 流血の荒野投稿者:ミチノク・キッド
投稿日:2019年11月28日 (木) 03時03分
 今回の目玉は「誇り高き反逆者」、「大酋長」、「約束の地を目指せ!」あたりでしょうか。
 ちょっと早いクリスマスプレゼントですね

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板