【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

来訪記念&初心者掲示板

★西部劇に関する疑問・質問・感想、俳優やアメリカ西部に関することなど、初歩的なこと大歓迎!
★専門的な内容・長文は専門BBS"WIDE WEST WEB BBS"へお願いします。
★初めていらした方は来訪記念に是非一言お書きください。

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[2136]〈西部劇パーフェクトコレクション〉 荒野の掠奪 1月16日発売 投稿者:ミチノク・キッド

投稿日:2018年12月15日 (土) 07時58分

 久しぶりの西部劇パーフェクトコレクションです。収録内容はまだ告知されていません。

←ザ・シスターズ・ブラザーズ(2018)The Sisters Brothers
https://www.imdb.com/title/tt4971344/
 気になって仕方がない作品です。

ウィキペディア
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B6%E3%83%BB%E3%82%B7%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%82%BA%E3%83%BB%E3%83%96%E3%83%A9%E3%82%B6%E3%83%BC%E3%82%BA


12/25 追記
 「ザ・シスターズ・ブラザーズ」を鑑賞することができました。
 劇中で夜に川の金を光らせる劇薬を使用していましたが、あれは何でしょうね。

----------------------------------------------

[2138] 収録内容告知投稿者:ミチノク・キッド
投稿日:2018年12月21日 (金) 06時43分
 何だか私には知らないタイトルばかりのように思えますが、それでも発売日を楽しみに待ちたいと思います。

----------------------------------------------

[2139] ザ・シスターズ・ブラザーズ 投稿者: ワフー 
投稿日:2019年02月01日 (金) 16時00分
 「The Sisters Brothers」はアクション場面が多いわけでなく、いわゆる「西部活劇」ではないと思うけれど、ゴールド・ラッシュの時代のある兄弟のドラマとして興味を持って見ることができました。

 金探しの劇薬は、原液が少しでも皮膚に着けば一巻の終わりというのだから、サリンみたいで怖いですね。いくら一攫千金でもあんなものを使うのは御免蒙ります。

 兄弟で野宿しているとき、兄のイーライが寝ながら少し口を開けているところへ蜘蛛が入り込み、そこでイーライが口を閉じて結果的に蜘蛛が食べられてしまうのが可笑しかったですね。蜘蛛君には気の毒だけれど、まあ自己責任ですかね。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板