【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

来訪記念&初心者掲示板

★西部劇に関する疑問・質問・感想、俳優やアメリカ西部に関することなど、初歩的なこと大歓迎!
★専門的な内容・長文は専門BBS"WIDE WEST WEB BBS"へお願いします。
★初めていらした方は来訪記念に是非一言お書きください。

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[2129]The Ballad of Buster Scruggs (2018) 投稿者:ミチノク・キッド

投稿日:2018年11月11日 (日) 06時00分

The Ballad of Buster Scruggs (2018)
https://www.imdb.com/title/tt6412452/?ref_=fn_al_tt_1
楽しそうな西部劇が公開されました。

予告動画
https://www.youtube.com/watch?v=_2PyxzSH1HM
https://www.youtube.com/watch?v=MExr5cmGsC4


ところで作品別ブログは投稿できないのでしょうか?
たいした投稿をしている訳ではないけれど、システムが変わって戸惑っています。
投稿しても管理人さんの厳格な審査をパスしないとUPされないのだろうか?

----------------------------------------------

[2134] オールド・ウエスト 投稿者: ワフー 
投稿日:2018年11月24日 (土) 12時25分
 ネットで見せて貰いました。

https://ffilms.org/the-ballad-of-buster-scruggs-2018/

 ミチノク・キッドさんは「楽しそうな西部劇」を期待されているようですが、どうもそうじゃありませんね。互いに関係のない六つの物語を含むオムニバス映画で、コメディと分類されてもいるようですが、ドタバタ喜劇調のお話もあるものの、冷水を浴びせられる感じのものもあれば、ホラー風のものもあって、全編に死の影がさしています。

 コーエン兄弟の作品だけあってしっかりした出来栄えと思われます。オールド・ウエストに対する彼らの郷愁の表れはこういうものになる、ということなんでしょうね。

 日本語字幕版が見られるようになったら再見したいです。第6話なんて駅馬車の乗客の対話劇だから、字幕がないとお手上げです。J.フォードの「駅馬車」と、それから 「Purgatory」 を思い出しました。

----------------------------------------------

[2135]バスターのバラード投稿者:ミチノク・キッド
投稿日:2018年11月25日 (日) 15時29分
 本作の邦題は「バスターのバラード」だそうです。邦題までついたのだから今後のDVD販売・TV放送に期待です。
 私も本日・午前にようやく本作を鑑賞することができました。ありがとうございました。
 IMDbと予告編、サウンドトラックから歌あり・笑いありの全編楽しい作品を期待してたのですが、全く違って、しかもオムニバスではないですか!?
 本作を「オムニバスで長くて疲れる」と批判するサイトもあるようですが、私は遺骸(駅馬車編)以外は十分に楽しめました。駅馬車編のように日本語字幕なしで会話中心の展開だと私も困ります。
 最初のエピソードが一番好きです。

 こちらに各話の細かいあらすじが紹介されています。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%90%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%81%AE%E3%83%90%E3%83%A9%E3%83%BC%E3%83%89



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板