【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

来訪記念&初心者掲示板

★西部劇に関する疑問・質問・感想、俳優やアメリカ西部に関することなど、初歩的なこと大歓迎!
★専門的な内容・長文は専門BBS"WIDE WEST WEB BBS"へお願いします。
★初めていらした方は来訪記念に是非一言お書きください。

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[2119]西部劇パーフェクトコレクション 決闘の谷 収録内容告知 投稿者:ミチノク・キッド

投稿日:2018年07月28日 (土) 06時14分

西部劇パーフェクトコレクション 決闘の谷 8月17日発売予定

----------------------------------------------

[2120]ヤングガンのサントラ投稿者:ミチノク・キッド
投稿日:2018年07月28日 (土) 06時21分
 この数日、ヤングガンのサントラにハマっております。ヤングガン、ヤングガン2ともにテーマ曲が格好良く、熱い気持ちになります。サントラを何度も繰り返し聴いております。音質も良く我が家が映画館になったようです。
 時代劇と同様に、西部劇の音楽にエレキ・ギター等の電子楽器を使用するのは如何なものか?と思う私ですが、良いものは良い。
 かつてゴールデン洋画劇場でヤングガンが放送されたことがありました。当時の吹替版をどこかのBSで放送してくれないかと願う日々です。

最近は専らカブトムシに夢中な私です。
昨日は交尾を確認。毎年、幼稚園にたくさんのカブトムシをプレゼントしている私としては、とりあえずひと安心です。私は産卵を頑張るメスを応援するのが好きなのです。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板