【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

来訪記念&初心者掲示板

★西部劇に関する疑問・質問・感想、俳優やアメリカ西部に関することなど、初歩的なこと大歓迎!
★専門的な内容・長文は専門BBS"WIDE WEST WEB BBS"へお願いします。
★初めていらした方は来訪記念に是非一言お書きください。

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[2086]大襲撃 放送 投稿者:ミチノク・キッド

投稿日:2017年10月21日 (土) 07時21分

 11/18(土) 午後1:00〜2:54 BS-TBSにて放送されます。
とは言っても、オーディ・マーフィの「大襲撃(1964) APACHE RIFLES」ではなく、「大襲撃(1956) MOHAWK」という問題作の方です。
ガッカリ。せめて吹替版なら良かったのにね。
 パブリック・ドメインDVDは発売済ですが、正規版は発売されていないだけに、きれいな画質で鑑賞できると思うと有難い。
 TBSには通な人がいるんだな。今後もマニアックな作品の放送に期待したい。

----------------------------------------------

[2088]「大襲撃」違い投稿者:ミチノク・キッド
投稿日:2017年11月18日 (土) 18時17分
 本日、「大襲撃」が放送された。
念のため、「座頭市果し状」と一緒にタイマー録画していた。
どんな感じだったかな?と「大襲撃」を再生したところ、冒頭で「大襲撃 1957年」と邦題がでて本編へ。
そこで「!!」。なんとオーディ・マーフィの名前が出てきたではないか、しばらく進んで本人も演じているではないか!

 TV局のミスでインチキ・インディアンの「大襲撃(1956) MOHAWK」と告知され、実際には「大襲撃(1964) APACHE RIFLES」が放送されたようです。予約する際の番組内容も「大襲撃(1956) MOHAWK」だったんですけど。
 良い意味で間違えてくれました。国内DVDも発売されていないようなので、近々改めてみるのが楽しみです。


←BS-TBSの番組案内の写真から、よくよく見てみると、うんうん。

----------------------------------------------

[2091]大襲撃投稿者:クゥープ
投稿日:2017年12月05日 (火) 19時23分
BSTBSにて放映された「大襲撃」当日新聞のテレビ番組で確認
「MOHAWK」だと思い録画しなかった!
後日オーディ・マーフィの「「大襲撃」だった知りがっくり!
DVD輸入盤は所有していますが!矢張り字幕版で見てみたい!
一応BSTBSの方には再放送の希望していますが!
HDにマだ保存されていたら、コピーお願いできないでしょうか?

----------------------------------------------

[2092]保存しています。投稿者:ミチノク・キッド
投稿日:2017年12月08日 (金) 21時47分
 通常のDVD画質になりますが、CMカットして保存しています。そのコピーでよろしければ。住所が判らないのでメールででもご連絡ください。先日までTBSのサイトでもお詫びと訂正がなされていました。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板