【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

来訪記念&初心者掲示板

★西部劇に関する疑問・質問・感想、俳優やアメリカ西部に関することなど、初歩的なこと大歓迎!
★専門的な内容・長文は専門BBS"WIDE WEST WEB BBS"へお願いします。
★初めていらした方は来訪記念に是非一言お書きください。

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1974]THE BALLAD OF LITTLE JO(1993) 投稿者:ミチノク・キッド

投稿日:2013年08月28日 (水) 06時39分

冒頭でわかるのですが、訳あって男装し、男として生きる女性ガンマンを描いた作品です。有名作品かどうかはわかりませんが実話をもとにした作品とのこと。
http://vimeo.com/68352933

BGM もなかなか良いです。
https://www.youtube.com/watch?v=HirPIe7bAI8

皆さんにお勧めしたくて、お盆前に「作品別ブログ」に投稿したのですが、コメントUPが全く音沙汰なしなので、改めて投稿したけれどもまたもUPされず、仕方なくこちらに投稿しました。

【管理人さんへ】
「作品別ブログ」は辞めたのかな…?と思いましたが、他の方の投稿がUPされているところをみると、どうやら私は管理人さんに拒否されたということなのでしよか?投稿時に管理者がチェックして云々…といった様なことわりがありましたので…。私個人としては害のある内容ではなかったと思いましたが何か問題の文章でもあったのでしょうか?

以前、ヨーロッパ・ウエスタン・サイトでも運営者から締め出された私です。投稿の内容がつまらないと言われれば、これはもうどうしようもない。私はいつも一方通行の投稿ですが、ご迷惑でしたら今後は自粛しますので、その旨お伝えください。

これがお別れになるかもしれないので、
お世話になりました。ありがとう。

----------------------------------------------

[1975] 「作品別ブログ」の件 投稿者: ポルカドット 
投稿日:2013年09月06日 (金) 11時36分
 ミチノク・キッドさん こんにちは

管理人氏宛のコメントを拝見すると、貴殿が作品別ブログに投稿できない、ということがあったように読めますが、これは一旦ブログに掲載されたものが削除されたということか、それとも送信自体が受け付けられないということか、よく分からないので、以下は全く小生の想像で書きます。

小生を含め西部劇ファンは年とともに絶滅危惧種となり、このサイトへの投稿も決して豊かとはいえません。貴殿のようにまめに投稿なさる方は貴重であり、管理人のGHGH氏がそういう人を嫌うとも思えません。管理人氏も多忙だろうから、いちいち投稿をチェックする余裕もなかろうと推察します。

うまく投稿できなかったというのであれば、たまたまスパム防止の文字入力を間違えたとか、そういうことではないでしょうか。めげずに投稿を続けて頂きたいです。

----------------------------------------------

[1976]ありがとうございます。投稿者:ミチノク・キッド
投稿日:2013年09月06日 (金) 13時13分
ポルカドットさん、ありがとうございます。
 投稿は一旦受け付けられたものと思います。
いつもの「記号番号」の入力画面は出ませんでしたが、その代り管理者(運営者だったかな?)がチェック(または確認して)公開(または掲示かな)する云々というような文章が表示されました。

個人的に本作「THE BALLAD OF LITTLE JO(1993)」に魅せられ、またまた無料視聴サイトを見つけたので、皆さんにも見て欲しいと思い投稿したのでした。
ちょうどお盆前でしたのでお仕事をされている方などは夏休みを利用して楽しんでもらえるかな?と掲示公開を待っていたのですが、いつまで経っても公開されず、ワフーさんの投稿が9月2日付で公開されていたので、私の投稿は上記のチェックの後、却下されたのかと思ったのです。

悪意のある文章や如何わしいサイトのURLを書き込んだ訳ではないので、はて、どんな訳だろう?と思ったのです。
 昨年、ヨーロッパ・ウエスタンサイトから締め出されたので、またか…と。(ヨーロッパ・ウエスタンの時は、バカロニ・悪臭のガンマン・見るもの聞くもの手に入れたい病・バカロニカルト狂団などとバカにした文章を投稿していたのです。また、私に対して他の人から「レア作品ばかり持っている」とのコメントがあってから、運営者の態度が豹変しました。締め出された後は不愉快なのでスパゲッティ作品560本を封印しました。以前こちらに投稿したソ連の西部劇1本しか見ていません。)

ポルカドットさんのご指摘の通り、西部劇ファンは減少しています。日本最大の西部劇サイトがこんなことではダメだろうと思った次第です。

[1977]ブログ、投稿出来ました。投稿者:ママデューク
投稿日:2013年09月06日 (金) 14時23分
私も永いこと投稿していないので、ポルカドットさんの「作品別ブログ」の件を読んで、試しに投稿してみたらいつも通りに投稿できましたよ。ミチノク・キッドさん、もう1度投稿してみたらいかがですか?

[1978]お騒がせしてすみません。投稿者:ミチノク・キッド
投稿日:2013年09月06日 (金) 15時54分
 皆さま、お騒がせしてすみません。
メンテナンス中だったのか何かは判りませんが、何事かが原因して投稿した文章がどこかへ飛んだものと思われます。大層な文章でもなく、ただ「THE BALLAD OF LITTLE JO(1993)」を簡単に紹介したものでした。今すぐ投稿したい作品というものまだありませんので、気に入った作品に巡り合いましたらまた投稿します。

ありがとうございました。

[1979]楽しみにしてますよ投稿者:アウトロ−
投稿日:2013年09月08日 (日) 00時23分
ミチノク・キッドさんの投稿は楽しみにしていますよ。
数々の作品の紹介(無料映画)非常にありがたいです。
ミチノク・キッドさん、爺のフアンが居ることをお忘れなく・・

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板