【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

来訪記念&初心者掲示板

★西部劇に関する疑問・質問・感想、俳優やアメリカ西部に関することなど、初歩的なこと大歓迎!
★専門的な内容・長文は専門BBS"WIDE WEST WEB BBS"へお願いします。
★初めていらした方は来訪記念に是非一言お書きください。

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1958]宝箱のYOUTUBE 投稿者:アウトロ−

投稿日:2013年05月24日 (金) 00時37分

閑に任せてユ−チュ−ブに投稿された西部劇の
新しい投稿はないか?と、ウロチョロしとったら
“白い羽根”のフルム−ビ−を見つけました。
百数十本の投稿があり涎が出そうになりましたよ。
何度か、著作権の問題で削除された事があったので
間を措かず視聴しました。
嬉かったですなぁ。
そして、本日はジェフ・チャンドラ−とモ−リン・オハラの
(題名は失念)を観ようとサイトを覗いたら
残念・・削除されとりました。(落涙)
今年の4月頃の投稿だったようで、頻繁にサイトを覗かんといけませんな。
「無法の王者ジェシ−・ジェ−ムス」と「白い羽根」の2本のみ。
しかし、いずれも是非も一度と思うとった作品で満足しました。
宝箱は有り難いですなぁ。
イタリア語やドイツ語、スペイン語、あるいは何処の国か分からん言語の吹き替えなどありますが、どうせ、英語版でも殆んどチンプンカンプンなんだから・・
今から、
リ−・メジャ−スの“真昼の決闘2”を観ることにしま〜す。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板