【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

来訪記念&初心者掲示板

★西部劇に関する疑問・質問・感想、俳優やアメリカ西部に関することなど、初歩的なこと大歓迎!
★専門的な内容・長文は専門BBS"WIDE WEST WEB BBS"へお願いします。
★初めていらした方は来訪記念に是非一言お書きください。

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1940]ウエスタン2000本 投稿者:ミチノク・キッド

投稿日:2013年02月22日 (金) 12時36分

 集めていたウエスタンがやっと2000本となりました。
うち539本はヨーロッパ・ウエスタン。
私は特に50年代の西部劇が好きで楽しんでいます。
邦題の付いている作品で珍しそうな作品を観た際はできるだけ作品別ブログに投稿するようにしていますが、週に1本観れるかどうかという現状で、鑑賞の数をこなすことができません。

それでもなんとか作品別ブログに投稿できるよう頑張ろうと思います。

ご指導、よろしくお願いします。

----------------------------------------------

[1941]投稿者:ミチノク・キッ
投稿日:2013年02月22日 (金) 14時40分
コサック騎兵について調べていたら、それとは全く関係ない作品を見つけました。
興味のある方は楽しんでください。

爆進騎兵隊[1937]BOOTS AND SADDLES
http://www.dailymotion.com/video/xv5fp3_gene-autry-boots-and-saddles_shortfilms
真紅の騎兵隊[1952]BATTLES OF CHIEF PONTIAC
http://www.youtube.com/watch?v=PflLT77GXWE

私はユーチューブで映画を見たことはないのですが、
以前からか最近増えたのか全編視聴できる作品が多いんですね。
後になってユーチューブで全編視聴できることを知り、手元の作品をむなしく見つめることもあります。ユーチューブに負けてたまるか。

----------------------------------------------

[1942]投稿者:マサイ
投稿日:2013年02月25日 (月) 08時08分
2000本は凄いですね。 私は西部劇の愛好会で”ウェスタンユニオン”という会に入って、60から70歳代に人たちと年に何度も会って、西部劇の話を楽しんでいます。 会員にも2000本持っている人は2〜3名いると思いますが、その種類やカウントの仕方がキッドさんの様にシビアなものであるかは、分かりませんので、シビアなカウントで2000本は素晴らしいですね。

----------------------------------------------

[1943]ありがとうございます。投稿者:ミチノク・キッド
投稿日:2013年03月06日 (水) 06時19分
マサイさん、いつもご指導いただきありがとうございます。
「東北にミチノク・キッドあり!」とこの名を轟かせたいものですが、如何せん、当人はマイペース、西部劇より時代小説にのめりこんでいる始末。

ところで4月9日にNHK-BSで「馬上の二人」が放送されますね。今からとても楽しみです。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板