【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

来訪記念&初心者掲示板

★西部劇に関する疑問・質問・感想、俳優やアメリカ西部に関することなど、初歩的なこと大歓迎!
★専門的な内容・長文は専門BBS"WIDE WEST WEB BBS"へお願いします。
★初めていらした方は来訪記念に是非一言お書きください。

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1934]「荒野の愚連隊」 投稿者:クゥープ

投稿日:2013年01月10日 (木) 21時22分

ミチノク・キッドさん
有難う御座います。是非お願いいたします。
この手の西部劇のあらすじ殆どの作品忘れているのですが、この作品あらすじはもちろん、黒ずくめのリチャード・ベースハートが鞍を担いで荒野を歩いてきてドン・テイラーの牧場に辿り着くシーンそしてこの牧場を乗っ取ろうとするボスに雇われた白ずくめの
ガンマン アレックス・ニコルの姿など今でも目の前に浮かびます。
同じくアレックス・ニコルの「カサグランデのガンファイター」
(ヴェラクルスのリメイク)はiofferで出品されているので、
此方は近く購入予定です。此方の作品でもニコルは白ずくめの
姿で登場いているのを記憶しています。

----------------------------------------------

[1935]ミチノク・キッ投稿者:サプライズ
投稿日:2013年01月13日 (日) 15時02分
 なるほど、言われてみればアレックス・ニコルはいつも白シャツを着ているという感じがします。よほど好きだったのでしょうか。でもクゥープさんがまさか本作をお探しだったとは意外でした。
 実はクゥープさんの返答を待たずに木曜日に発送しましたので、そろそろかな?と思っています。私としては西部劇への感謝の気持ちで送りました。お楽しみください。

----------------------------------------------

[1936]47年ぶり投稿者:クゥープ
投稿日:2013年01月14日 (月) 22時54分
キッドさんのご厚意で「荒野の愚連隊」を再鑑賞することができました、先日も書き込み致しましたが、この作品西部劇ファンドの間でも話題にも上がらない作品でリアルタイムで鑑賞された方も少ないと思いますが、私はフアンであるアレックス・ニコルの
出演作品である本作品高校2年の時上映されるというの
で、初日授業を終え劇場へ直行したこと、昨日のよう覚え
ています、
47年ぶり鑑賞して殆どの場面記憶どうりでしたが、作品の始まりが主 演のリチャード・べエースハートが鞍を担いで荒野を歩いているシーンから始まると記憶していたが、現れるのは5分過ぎ、馬にのって現れその馬が足を痛め、馬の苦痛を忍びなく、射殺して鞍を担いで荒野
をさ迷う!記憶が飛んでいた!キッドさんの言われる様この
作品探しいたのは、私だけか?
もう一人いましたね、キッドさんと二人だけか?
本当に本当に感謝いたします。
パソコンが故障して、昨日修理へ出したた為、スマホからのの 書き込みです。本来ならメールにてお礼したかったのですが、アドレスパソコンの中なもですから、この場をお借りいたしました。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板