【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

来訪記念&初心者掲示板

★西部劇に関する疑問・質問・感想、俳優やアメリカ西部に関することなど、初歩的なこと大歓迎!
★専門的な内容・長文は専門BBS"WIDE WEST WEB BBS"へお願いします。
★初めていらした方は来訪記念に是非一言お書きください。

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1929]クゥープさんへ 投稿者:ミチノク・キッド

投稿日:2013年01月01日 (火) 13時38分

米アマゾンでテーブル・ロックの決闘のPAL・DVDを見つけました。Fantasiumさんに問い合わせればそちらからも購入できるかと思います。すでにお持ちかもしれませんが、以前お探ししていたのを思い出し、書き込みをしました。HOMEマークで商品ページを閲覧できます。http://www.youtube.com/watch?v=pt2oWIqIei0

正月西部劇大会と称し、「西部開拓史」「荒野の七人」「駅馬車」「赤い河」と縁起の良さそうな作品を楽しんでおります。

----------------------------------------------

[1930]ミチノク・キッドさん投稿者:クゥープ
投稿日:2013年01月03日 (木) 17時38分
ミチノク・キッドさん
明けましておめでとうございます。
ご無沙汰しています。
貴重な「テーブル・ロックの決闘」DVD(PAL仕様)情報有難う御座います。早速Fantasiumに取り寄せ依頼いたしました。
以前の投稿で英語版入手されたとの事、羨ましく思っていました。
以前都合していただいた、スペイン語版も貴重でしたが、You tube
に英語版で作品の一部が投稿されているので、何処かに英語ヴァージョンが有るのではと思い、iofferなどで探していました。
本当に有難うございました。
宜しければメールお待ちしています。

----------------------------------------------

[1931]クゥープさんへ投稿者:ミチノク・キッド
投稿日:2013年01月04日 (金) 06時56分
クゥープさん、
ご無沙汰しております。
以前は大変失礼いたしました。申し訳ありません。
そして、明けましておめでとうございます。

Fantasium さんには当時は取り扱いがなかった「果てしなき蒼空(1952)THE BIG SKY・ヨーロッパ盤」を取り寄せてもらったことがあるので、米アマゾンで取り扱い中の「テーブル・ロックの決闘のPAL・DVD」も恐らく大丈夫と思います。ダメだった際はまたレスをください。画質は保障できませんけど。

ツイッターで所有作品1000本を超えたとのことを知りました、おめでとうございます。

[1932]「テーブルロックの決闘」発注投稿者:クゥープ
投稿日:2013年01月10日 (木) 01時41分
ミチノク・キッドさんからPAL盤DVDで発売されたとの情報頂き早速
Fantasiumへ取り寄せ依頼したところ、リストUPされましたので、
先ほど注文致しました。
「荒野の愚連隊」入手できないのでしょうか?西部劇ファンの間でも」話題にも取り上げられない作品ですが、高校1年(47年前)見てもう一度見てみたい作品ですので、アレックス・ニコル(ファンです)出演ですので。もし入手方法がわかる方がいれば、教えてください。

[1933]クゥープさんへ投稿者:クゥープさんへ
投稿日:2013年01月10日 (木) 09時11分
無事に発注できたとのこと、安心しました。
「荒野の愚連隊 Tierra brutal(1962)」
http://www.imdb.com/title/tt0056448/?ref_=fn_al_tt_1
クゥープさんご本人だけで楽しまれるという約束であればお届けします。

[1937]「テーブルロックの決闘」DVD到着投稿者:クゥープ
投稿日:2013年02月12日 (火) 00時45分
ミチノク・キッドさんの情報でDVD(PAL方式)発売を知りFantasiumに取り寄せ依頼発注していましたが、先月末手にする事ができました。今回は原語(英語)収録されてい又画質もよく感激!
この作品は公開当時はRKOスコープにての公開ですが、元々は35ミリスタンダードにて撮影され、それを上下カットしてRKOスコープとして公開、今回のDVDはオリジナルのスタンダードサイズにて収録されています。
当時はスタンダードで撮影されて作品を上下カットしてワイドスクリーにて公開された作品が多くありますが、一番有名な作品では
スーパースコープにて公開された「ヴェラクルス」があります。
DVD ブルーレイで発売されたソフトはこワイドスクリーンにて発売されていますが、LD盤はオリジナル撮影のスタンダードサイズにて発売されていますので、DVD盤とLD盤を見比べればDVD盤は上下がカットされているのがわかります。
以前mixiにて両ソフトから同じ場面をキャプチャーして映像う比較
してもらうよう投稿したことがあります。
キッドさん又新たな情報入手されたましたら、お教え下さい。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板