【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

来訪記念&初心者掲示板

★西部劇に関する疑問・質問・感想、俳優やアメリカ西部に関することなど、初歩的なこと大歓迎!
★専門的な内容・長文は専門BBS"WIDE WEST WEB BBS"へお願いします。
★初めていらした方は来訪記念に是非一言お書きください。

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1896]西部劇ではないけれど、 投稿者:ミチノク・キッド

投稿日:2012年09月25日 (火) 15時41分

For Greater Glory: The True Story of Cristiada (2012)
↓予告・オフィシャルサイト↓
http://www.imdb.com/title/tt1566501/

英語のみでの鑑賞でしたが十分楽しめました。
近年のリメイク西部劇よりも好きな作品です。

ところで、西部劇ファンの皆さんってどのように交流して情報交換などをしているのでしょうか?ツイッター?フェイスブック?直メール?
このサイトを見る限りでは、各々のマニアックな知識のお披露目の際にしかサイト上での積極的な交流がないように見える。

かと言って私は他のファンの方と交流したいと言う訳ではありません。
私にはマニアな話題にはついていけませんから、ただ、どうしてんだろうな?と思っただけです。

----------------------------------------------

[1897]交流は投稿者:ノスタル爺
投稿日:2012年09月26日 (水) 13時13分
私の場合、BBSを通じて交流し、オフ会などで顔見知りとなり、直メールなどで交流を深めていきました。
質問事項や自分の思いを誰かに伝えるのに、以前はBBSが一番有効だったのですが、最近はブログやツイッターで手軽にできるようになり、BBSは機能しなくなりましたね。
ネットで交流するのであれば、ミクシーやFC2で同じ趣味を持つ人を見つけて友だちになるのが、手っ取り早いようです。相手を選ぶこともできるし、嫌だったら断ることもできますからね。
それから、貴兄は西部劇ソフトの情報や収集に関しては、マニアだと思いますよ。私はついていけない。(笑)

----------------------------------------------

[1898]そうたったのか、投稿者:ミチノク・キッド
投稿日:2012年09月26日 (水) 15時08分
ノスタル爺様、お久しぶりです。
以前は大変お世話になりました。

ご意見ありがとうございました。
自分を諌めようと思います。

そうですか、そうだったのですか……。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板