【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

来訪記念&初心者掲示板

★西部劇に関する疑問・質問・感想、俳優やアメリカ西部に関することなど、初歩的なこと大歓迎!
★専門的な内容・長文は専門BBS"WIDE WEST WEB BBS"へお願いします。
★初めていらした方は来訪記念に是非一言お書きください。

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1826] 荒野の襲撃(1952) 投稿者:ミチノク・キッド

投稿日:2012年03月21日 (水) 07時56分

私事になりますが、以前から欲しかった「荒野の襲撃(1952)」のサウンドトラックCD・作曲ALEX NORTHをようやく購入しました。ヤフオク等で中古が出回っているのは知っていたのですが、なんとなく踏ん切りがつかないでいたのを、この度やっとの購入となりました。「荒野の襲撃(1952)」は私の好きな西部劇の一本です。ALEX NORTHの楽曲も素晴らしく、作品を盛り上げてくれています。1500枚限定プレスなので好きな方は早めの購入を!しかし、2008年に発売された限定盤がまだ新品で販売されているとは驚きだ。誰も買わないってことか…。

荒野の襲撃(1952)PONY SOLDIER
http://www.youtube.com/watch?v=rQKJ57jlvdk
↑「荒野の襲撃(1952)」がユーチュープにありました。私は以前この作品を手に入れるのに苦労した覚えがありますが…今は簡単に楽しめるのですね。

↓他にも西部劇があったので載せておきます。お楽しみください。
Tomahawk(1951)戦いの太鼓
http://www.youtube.com/watch?v=fbcXthmQqhY
Two Flags West(1950)西部の二国旗
http://www.youtube.com/watch?v=Y2GuAyMh__M&feature=related
The Savage(1952) 燃える幌馬車
http://www.youtube.com/watch?v=aJ7xc7SeSS8
Backlash(1956)六番目の男
http://www.youtube.com/watch?v=trQjz_Blupc
The Wonderful Country(1959)メキシコの暴れん坊
http://www.youtube.com/watch?v=99oG8yFX8K8&feature=related
メキシコの暴れん坊は映画よりサントラCDのみの方が楽しいです。作曲はALEX NORTH。

----------------------------------------------

[1831]六番目の男投稿者:アウトロ−
投稿日:2012年03月22日 (木) 17時11分
ミチノクキッド様、アウトロ−と申します。
生来の無精者故殆んどROM専です。
自分の目の黒い内にもう一度観賞したい西部劇マイベストテンに
入っている『六番目の男』紹介下さり有難うございます。
早速観賞しました(以前ブックマ-クしていざと言う時削除されていた
苦い経験から)
これからも情報ありましたら宜しくお願い致します。
今晩は『燃える幌馬車』といくますか・・・

----------------------------------------------

[1833] エジソンの映画投稿者:ミチノク・キッド
投稿日:2012年03月22日 (木) 20時23分
マサイさん、アウトローさん、またまた見つけたものですが、お役にたてて何よりです。手間暇かけて画像をアップしてくれた親切な方に「ありがとう」と伝えたいですね。やはり「六番目の男」は人気がありますね。そして以外だったのがマサイさんの「燃える幌馬車」、そういえばこの作品を手に入れるのにも苦労したのでした。アウトローさんもマサイさんもまた楽しめて何よりでしたね。

エジソンの映画も見つけましたので、お楽しみください。全部見ても1分ちょっとと思います。

Calf Branding (1898)
http://www.youtube.com/watch?v=yU7cnBVQbbU

Bucking Bronco (1898)
http://www.youtube.com/watch?v=84YtiKgvS3Q&feature=results_video&playnext=1&list=PL8421D48A8C6B4F9B

Cripple Creek Bar-room Scene (1899)
http://www.youtube.com/watch?v=wh7Wkmn7vEk
↑あるファンサイトによると、こちらは世界初のストーリーを持った西部劇とか…。

----------------------------------------------

[1927]西部劇「荒野の襲撃」投稿者:へんげんつう
投稿日:2012年12月31日 (月) 14時17分
田舎の映画館配布チラシ「荒野の襲撃」を持っております。
国内封切より1〜2年後が常の田舎ですから、推定1954か
1955年あたりのチラシでしょう。 現物はともかく、コピイで
よければメール添付でも吝かではありませんが。 問い合わせまで。

----------------------------------------------

[1928]あけましておめでとうございます。投稿者:ミチノク・キッド
投稿日:2013年01月01日 (火) 06時02分
あけましておめでとうございます。

へんげんつうさん
はじめまして、ミチノク・キッドと申します。

「荒野の襲撃」のチラシについて、
わざわざお知らせいただき、ありがとうございます。
先日も「荒野の襲撃」のアレックス・ノースのサントラを聴いて一時の楽しみを得ました。申し訳ありません、大好きな作品ですがへんげんつうさんのお気持ちだけで十分です。ありがとうございます。
また今後もご指導お願いします。


話は変わりますが、本日からWOWOWで「ハットフィールド&マッコイ」を放送しますね!私は加入していないので海外盤DVDで我慢ですが、未見の方は楽しみましょう。未加入の方は新年の挨拶がてら録画を頼んでみては?


Hell Bent for Leather 荒野の逃亡者 (1960)
http://www.youtube.com/watch?v=v6s3k1mcr5o



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板