【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

来訪記念&初心者掲示板

★西部劇に関する疑問・質問・感想、俳優やアメリカ西部に関することなど、初歩的なこと大歓迎!
★専門的な内容・長文は専門BBS"WIDE WEST WEB BBS"へお願いします。
★初めていらした方は来訪記念に是非一言お書きください。

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1715]素敵なwebにたどり着きました(^<^) 投稿者:WILD BELL

投稿日:2011年05月10日 (火) 19時51分

60代の西部劇ファンのオヤジです。私の親父がファンで子供の頃から映画を見て、TVも見て 何時か本場西部に行きたと思っていました。やっと念願叶い最近2回に渡り訪米(各2週間)モニュメントバレーなどラスベガス周辺、最新はシェーンのグランドチトン、アリゾナのツーソンの牧場で五日間サボテンの中を駆け巡り、セドナにも寄って、そう色々な思い出の詰まった冥土の土産が出来ました。英会話を続けて良かったと思っています。

----------------------------------------------

[1716]西部劇のロケ地投稿者:ママデューク
投稿日:2011年05月10日 (火) 21時41分
ワイルド・ベルさん はじめまして。

ジョン・フォードの西部劇が好きなママデュークと申します。最近の西部劇ロケ地を訪問されたとの事、うらやましい限りです。モニュメントバレーなんか最近、大きなホテルが出来たそうで、西部も変わり行くようですね。是非、最近の訪問記お聞かせください。

----------------------------------------------

[1724]投稿者:ランディ
投稿日:2011年06月08日 (水) 22時51分
ワイルド・ベルさん始めまして。ご存知かも知れませんが、ここの親戚筋のウェスタン・ユニオンに我々の大先輩、原川順男氏の著書「アリゾナ、ユタ 西部劇の大地を行く」が紹介されてます。現況と映画のシーンの比較があり、ご旅行の思い出を再確認できるではと思います。ご参考まで。http://members.jcom.home.ne.jp/mich/western/wesbook2.html



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板