【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

来訪記念&初心者掲示板

★西部劇に関する疑問・質問・感想、俳優やアメリカ西部に関することなど、初歩的なこと大歓迎!
★専門的な内容・長文は専門BBS"WIDE WEST WEB BBS"へお願いします。
★初めていらした方は来訪記念に是非一言お書きください。

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1655]イベントと本の御案内 投稿者:デュークおやびん

投稿日:2010年12月13日 (月) 17時03分

私が監修と執筆に参加した本が出ました。

リイド社刊「HEROES Gunバトル」 です。

映画に登場するガンの本です。トイガン化している物を中心に書きました。映画解説の殆んどを私が担当しています。いわゆるサブカル系のコンビニ本ですが渾身の一作です。

コンビニ売りのガン雑誌は嘘八百のでたらめや既存のコピペばかりで閉口していましたが、幸い本職にリイド社様から執筆のオファーを頂き全身全霊を傾けて執筆いたしました。
是非、手にとってみて下さい。映画ファンとGUNファンのための本と言えます。

全国のコンビニ、大手書店及びネット(アマゾン、リイド社オンライン)等にて昨日より¥600で発売開始しました。
しかしながら売り切れ続出で各方面にご迷惑をお掛けしています。ネットの方が購入しやすいかもしれません。
あちこち探して頂いた方ごめんなさい!

リイド社オンライン
http://www.leed.co.jp/book/b971.html

売れ行きや反響が良ければ続編が出ます。 是非宜しくお願い致します。

それと12月19日にイベントがあります。ガンとミリタリーのイベントで入場料\500ですが、西部劇応援企画でウエスタン・コスプレの方は入場料をキャッシュバックします。本共々是非宜しくお願い致します。

また我がペイルライダーズでは、ジェスさん投稿の和製西部劇にもウィンチェスター銃等の装備を貸し出して協力しています。話題に上げて頂き感謝致します。

----------------------------------------------

[1656]イベント詳細投稿者:デュークおやびん
投稿日:2010年12月16日 (木) 16時35分
ビクトリーショウと云うガンとミリタリーのイベントです。

今回はキャンペーンとしてエウスタン・コスプレの方は入場料をキャッシュバックしますので、じゃんじゃん来て下さい。CAWモデルガンの格安販売もありますよ!!

場内BGMは丸1日サントラをかけ続けます。

日時 12月19日10:30〜17:00
場所 都立産業貿易センター浜松町館の4Fです。
入場料 500円
アクセスは
JR浜松町駅北口下車 徒歩5分
都営地下鉄大門駅下車 徒歩8分
新交通「ゆりかもめ」竹芝駅下車 徒歩2分

http://www.sams-militariya.com/l.html

誠忠浪士組一同お待ちしています。

----------------------------------------------

[1662]本日(12/26)の研究会で!投稿者:GOGH
投稿日:2010年12月26日 (日) 09時46分
本日(12/26)の西部劇研究会でデュークおやびんに「HEROES Gunバトル」についてトークしていただきます。午後(以降)を予定していますので、お近くの方はどうぞお越しください。(^^ゞ



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板