【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

来訪記念&初心者掲示板

★西部劇に関する疑問・質問・感想、俳優やアメリカ西部に関することなど、初歩的なこと大歓迎!
★専門的な内容・長文は専門BBS"WIDE WEST WEB BBS"へお願いします。
★初めていらした方は来訪記念に是非一言お書きください。

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1529]フットボーラー ジョン・ウェインのCMです。 投稿者:花梨

投稿日:2010年06月03日 (木) 20時39分

またまた嬉しいcoors lightのCMです。
もちろんジョン・ウェインは生前のフィルムと新撮影との合成なんですね。それまでこのcoors lightは将校だったりカウボーイだったりのウェインのフィルムを使用していましたが今回はフットボールのコーチ!
ここの皆さまは全員ご存知の通り、ウェインは大学フットボールで大活躍しプロ団体からお呼びがかかるほどの選手でした。
 それにしてもまだ心臓がドキドキしています。
是非 御覧下さい
http://www.youtube.com/watch?v=864NCGMSEvI

----------------------------------------------

[1533]無敵!姿を見ると勇気が出ます。投稿者:矢端想
投稿日:2010年06月04日 (金) 20時19分
花梨さま。ありがとうございます。また来てしまいました。
このシリーズ面白いですね。突然現れたコーチがウェインだったら腰抜かしますよ。
僕は若い頃は彼があまり好きではなかったのですが(当時ジジイでデブの印象しかなかったせいもあって)、堂々たる体躯でやっぱりカッコいい!スーパースターのオーラも持っています。そばに居てくれたらコワいものなしですよね。

ところで前から思っていたのですが、花梨さんの(未完成ながら)「西部英雄列伝」の最後(時系列でもないけど)がこっそりマリオン・マイケル・モリスンというのにニヤリとさせられます。このセンス!異議なし!
西部男の魂を自ら演じ後世に伝えることこそラストランナーである彼の役割だったのでしょう。

まさに
the last westerner! the last gunman!
the last shootist!

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板