【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

来訪記念&初心者掲示板

★西部劇に関する疑問・質問・感想、俳優やアメリカ西部に関することなど、初歩的なこと大歓迎!
★専門的な内容・長文は専門BBS"WIDE WEST WEB BBS"へお願いします。
★初めていらした方は来訪記念に是非一言お書きください。

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1466]何処も一緒 投稿者:クゥープ

投稿日:2010年03月09日 (火) 01時11分

我が家も家内がチャンネル件所有
一応我が部屋にはアナログTV32インチ(ブラウン管)はあるのですが、DVDソフトはプラズマ42インチで鑑賞(7.1チャンネルで)したいのですが、平日の夜はまず見れない、『休みの日』家内が習い事で出かけるヒルから夕方まで!がチャンス
TV放映版 VHS ソフトは32インチの方が粗が目立たず此方のほうが見やすいですけど!
「シマロン・キッド」TV放映版所有していましたが、輸入DVD版をゲットして、再生用にDVD−Rにコピーそしてインデックスカード作成用とDVDに印刷用の映像をキャプチャーしてきずいたのですが、
ダルトン兄弟の棲家に行ってヒュー・オブライエンに絡まれ
拳銃の腕前を披露するが、その拳銃は二挺拳銃のヒュー・オブライエンの二挺の拳銃を借りて披露しますが、その借りた2挺の拳銃を
オブライエンに返す時、手にしていたグリップをクルリと廻しオブライエンの方に向けて返します。このなんでもないような仕草
普段拳銃になれ親しんでいなければ、アア!自然には出来ません、
A.Mは色々な作品で早撃ちは披露しますが、派手なガンプレイは見せませんが!この頃の現役スターでは一番早いと言われていました
日頃から練習していたのでは!
「許されざる者」のロケの待機中もガンガン拳銃を撃ちまくり、その銃声に共演の母親役のリリアン・ギャッシュは恐ろしがっていたとか?又「シマロン・・・}で共演したオブライエンも早撃ちが自慢で色々な人に対決を挑んでいたらしい、ある日マーフィに挑んだら実弾でなら?といわれさすがにしり込みしたらしい!きっとオブライエンは先に挙げたシーンをおもいだしに違いない!
マーフィの一番の早撃ちのシーンは「テキサスからの来た男」の2挺拳銃での早やうちを皆さん挙げられますが、私は「ガン・ポイント」で見せた後ろに倒れながら、抜打ちを披露するシーンが印象的です。このシーンは1コマずつキャプチャーしてMixiのフォトアルバムに作成して公開しています。

----------------------------------------------

[1467]シマロン・キッドを見ていたら投稿者:クゥープ
投稿日:2010年03月09日 (火) 01時18分
この投稿ママデュークさんへRESのつもりでした!先日の
ランディ同様私もへましました!

----------------------------------------------

[1468]投稿者:ママデューク
投稿日:2010年03月09日 (火) 16時58分
オーディー・マーフィは殆ど西部劇一筋の人生でしたが、今では忘れられたスターに成りつつあるのは寂しいですね。日本のソフトもほんの僅かですね。私はマーフィの西部劇はあまり見ていないのですが唯一助演で出た「許されざる者」は、ランカスターやマクリュアのファーマー・スタイルと違うカウボーイのコチュームで颯爽としていて、当時でも評判がよかったですね。
「実弾なら」とは、さすが大戦の英雄ですね。これも修羅場をくぐり抜けて来た者の自信の表れですか。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板