【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

来訪記念&初心者掲示板

★西部劇に関する疑問・質問・感想、俳優やアメリカ西部に関することなど、初歩的なこと大歓迎!
★専門的な内容・長文は専門BBS"WIDE WEST WEB BBS"へお願いします。
★初めていらした方は来訪記念に是非一言お書きください。

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1379] TVカウボーイズ2 投稿者: ワフー 

投稿日:2009年11月21日 (土) 21時11分

前回とは別の、テレビ西部劇の主人公たちの写真を上げておきます。

テレビが映画に代わって娯楽の王様になりつつあった、1950年代後半のテレビ・ガイド雑誌に掲載されたもののようです。

今回はクリント・ウォーカーが入っていますが、例によって、小生などは一部しか識別できませんね。

----------------------------------------------

[1380]さらに難易度アップ!投稿者:ママデューク
投稿日:2009年11月22日 (日) 11時26分
前回もさっぱりだった修行の足りないママデュークですが、再度挑みます。
右より、ジョン・ハート、ロバート・カルプ、C・ウォーカー、ジム・アーネス、ジョック・マホニー、ジョン・ラプトン、ディックジョーンズ。
以上、玉砕覚悟でいってみます。

----------------------------------------------

[1381]う〜ん……、投稿者:ノスタル爺
投稿日:2009年11月22日 (日) 12時34分
今回は難しいですね。私も自信はないのですが、
右から、デール・ロバートソン(拳銃街道)、スコット・ブラディ(ショットガン・スレイド)、クリント・ウォーカー(シャイアン)、ジム・アーネス(ガンスモーク)、ガイ・マディスン(ワイルド・ビル・ヒコック=日本未放映)、ジョン・ラプトン(折れた矢)、ディック・ジョーンズ(バッファロー・ビルの冒険)のような気がします。

[1382]投稿者:J.W.
投稿日:2009年11月22日 (日) 21時35分
これも難問ですね。デール・ロバートソンの隣は「名馬フューリー」のピーター・グレイブズのような気がする。後にスパイ大作戦に出ていたピーターです。
その他、ガンスモーク、シャイアン以外は観ていた記憶がありません。

[1383] ブラウン管の別の七人 投稿者: ワフー 
投稿日:2009年11月22日 (日) 22時29分
 ノスタル爺さんは、7発中、1発外しましたね。右から二人目はスコット・ブラディではないようです。しかし、やはり驚異的な命中率です。

この人を、J.W.さんが、「名馬フューリー」のピーター・グレイブス(ジェイムズ・アーネスの実弟)と突き止めました。従ってお二人の連携プレーで、全員、身元判明です。

ママデュークさんも、過半数的中はご立派です。小生は、ジョーンズやラプトンなどという人は名前も知りませんでした。

これも、説明入りの写真を上げておきます。

この写真、中央にページの境界線が入っていますが、ウォーカーとアーネスの巨漢二人が並んだのは壮観です。IMDbの個人データによれば、彼らは同じ背丈なんですね。もっとも、リチャード・「ジョーズ」・キールはこの二人より20cm近く長身です。彼は、「シェーン」でベン・ジョンソンが演じた役を、クリント・イーストウッドの「ペイルライダー」でやっていたから、まんざら西部劇に無縁ではありませんね。

しかし、上には上があって、キールを上回ること10cm以上の人物もスクリーンで見かけました。いや、見たのはDVDでだから、スクリーンでとはいえませんけど。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板