【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

来訪記念&初心者掲示板

★西部劇に関する疑問・質問・感想、俳優やアメリカ西部に関することなど、初歩的なこと大歓迎!
★専門的な内容・長文は専門BBS"WIDE WEST WEB BBS"へお願いします。
★初めていらした方は来訪記念に是非一言お書きください。

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[1372] TVカウボーイズ 投稿者: ワフー 

投稿日:2009年11月15日 (日) 10時32分

テレビ西部劇全盛時代のW.B.作品の主人公たちの写真を、URLアイコンに書いておきます。

誰が誰か、たちどころに判別できる方は、一級西部劇狂といえますね。

小生などは、到底、そうは行きません。

ただし、クリント・「シャイアン」・ウォーカーは欠席しています。

----------------------------------------------

[1373]七人となると難しい投稿者:ママデューク
投稿日:2009年11月15日 (日) 20時58分
ワフーさま お久しぶりです。
これは超難問ですね。ジェームス・ガーナー、ジョン・ラッセル、バリー・サリバン、タイ・ハーデン、ウィル・八ッチンス、くらいは判るのですが、右から2人目のひとはウェイド・プレストンですか?左から2人目のひとは、さっぱりわかりません。ひょっとしてトニー・ヤング?
どなたか正解を教えてください。

----------------------------------------------

[1374]七人は……投稿者:ノスタル爺
投稿日:2009年11月16日 (月) 13時10分
右から、ジョン・ラッセル(連邦保安官)、ウエイド・プレストン(コルト45)、ジェームズ・ガーナー(マーベリック)、タイ・ハーデン(ブロンコ)、ジャック・ケリー(マーベリック)、ピーター・ブラウン(連邦保安官)、ウイル・ハッチンス(アリゾナ・トム)だと思います。
バリー・サリバンが主演したテレビ西部劇『西部の対決』はワーナー作品でなく、彼はユニバーサルに所属していました。
クリント・ウォーカー(シャイアン)がいないのは、ワーナーと契約でもめていた時期の写真だからじゃないですかね。

[1375]まだまだ修行が足りない投稿者:ママデューク
投稿日:2009年11月16日 (月) 18時14分
ノスタル爺さま
見事なご解答ありがとうございました。「マーべリック」と「連邦保安官」が2人いたとは!まだまだ修行が足りないようです。
どうぞ今後とも宜しくご指導くださいませ。

[1376]投稿者:J.W.
投稿日:2009年11月16日 (月) 20時47分
懐かしい写真ですね。私もジャック・ケリーとピーター・ブラウンは忘れてしまい、悩みましたが、さすがはノスタル爺さんです。
映画の友の西部劇読本では、ウォーカー、ガーナー、ハッチンス
、プレストンの4者揃い踏みの写真があったことを今でも記憶してはいますが・・・・。

[1377] ブラウン管の七人 投稿者: ワフー 
投稿日:2009年11月16日 (月) 22時25分
 流石はノスタル爺さん、見事に、七人全部の身元割り出しに正解なさいました。

小生はテレビ西部劇はあまり見なかったものだから、ジョン・ラッセル、ジェイムズ・ガーナー、タイ・ハーデンなど一般作品で見かける人以外は、さっぱりダメです。

名前入りの写真のURLを書いておきます。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板