【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

CYCLIST集いの広場

自転車・自然が大好きな方集合! この広場を出会いや情報の共有の場として使用して頂ければと思います。

TOP

名前
e-mail
タイトル
本文
画像

URL
文字色
削除キー 項目の保存
RSS
No.334 お疲れ様でした 投稿者:7.5FX    投稿日:2010年10月19日 (火) 22時55分 [返信]

みとし、お前にはとても感謝しています。

困難な戦いばかりだったけど、でも上手くいったよな!お前のお陰で。

お疲れ様でした。

ありがとう!

逢える日を楽しみにしています。


No.333 チャリ変わりました 投稿者:大阪の人    投稿日:2010年10月06日 (水) 22時42分 [返信]

正丸以来ご無沙汰しております。
かれこれ7〜8年乗っていたCARRERAにクラック入りました……

来年の正丸は巨人で行きます!

No.332 霧の乗鞍 投稿者:isao    投稿日:2010年09月21日 (火) 22時26分 [返信]

乗鞍行ってきました。
頂上付近は小雨が降ってて激寒で、下りは地獄でした。
いままで何度も乗鞍行ったけど、今回はじめて雷鳥を目撃しましたよ!!

No.331 鈴鹿 投稿者:くすい    投稿日:2010年08月27日 (金) 00時48分 [返信]

土日は鈴鹿。
初めて参加のイベントなので楽しみです。

2011モデルもあるのかな??

No.330 BBQサマー2010 投稿者:murattio    投稿日:2010年08月11日 (水) 08時18分 [返信]

お久しぶりです。

サイクリング部村田です。
皆さん元気そうで何よりです。

さて、来る8/29(日)に、東京都下小金井公園にてBBQサマー2010が開催されます。

やることは鉄板で肉を焼いたりすること。つまりお昼の単なるバーベキューです。

oda君が幹事です。
暇な人は参加してください。。。



No.329 第2回東京ヒルクライムOKUTAMAステージ 投稿者:isao    投稿日:2010年07月12日 (月) 22時47分 [返信]

今年もスタート地点近くの、馬頭館に泊まりました。
あいかわらず旅館までの激坂がすごかったです。
宿のご主人が「去年泊まった人がいい成績だったんだよ〜」って…
メガネさんのことをおぼえてました。
去年ご主人を見た記憶はありませんが…
今年は右京さんも来てましたよ〜!

No.328 HPの更新について 投稿者:メガネ    投稿日:2010年06月25日 (金) 01時15分 [返信]

こんばんはです。
6月に入ったところで多忙となり、現在全くHPを作れていない状況となります。
(自転車もこげていません)

多忙な時期は8月上旬までは続くかと思われます。
それまではHPの更新が難しい感じです。

本当に申し訳御座いません。

No.325 Mt.Fuji Hill climb 2010 photo 投稿者:isao    投稿日:2010年06月16日 (水) 21時13分 [返信]

富士山の写真を数枚。
めっちゃガッツポーズしてますねぇ。

No.326 すごくよく撮れてる!! 投稿者:tomoe    投稿日:2010年06月16日 (水) 22時20分

なんか1番っぽいi-mode emojii-mode emojii-mode emoji

No.327 確かによく撮れてる 投稿者:メガネ    投稿日:2010年06月17日 (木) 00時21分

改めて写真を見るとちょっと恥ずかしいっすね。
その時はノリノリなんですが・・・・。

No.322 ATTACK!299 投稿者:丸山伸彦    投稿日:2010年06月11日 (金) 22時48分 [返信]

8月7日(土)開催。
皆さんのご都合は如何?
飯能→山吹峠→秩父→志賀坂峠→小鹿野→十石峠→麦草峠の160km!
距離は、大したことないけど、アップダウンは超急。
但し、個人参加不可。チームでのエントリーのみ。
当方は、残念ながら、仕事で行けないのだが、去年から気になっていたイベント。ご存知のように主催は、東飯能のミカミさん。
チーム新江古田の出走は?是非、カネシロ元編集長をブッチギッて欲しい。

No.323 恐ろしや 投稿者:isao    投稿日:2010年06月13日 (日) 11時24分

かなりハードなコース!しかも真夏…
ATTAK!299初めて知りました。
いつかは十石峠を越えて長野入りしたいとは思ってるんですが。
最後に麦草峠とは…恐ろしいっす。
今年はわからないですが、でてみたいですね。
なるべく早いスタートで!

No.321 8/14〜8/15 投稿者:K    投稿日:2010年06月04日 (金) 00時08分 [返信]

幹事:関口
1泊2日でキャンプの予定です。
場所未定:名栗?!

盛大にやりませんか?



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板