【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

CYCLIST集いの広場

自転車・自然が大好きな方集合! この広場を出会いや情報の共有の場として使用して頂ければと思います。

TOP

名前
e-mail
タイトル
本文
画像

URL
文字色
削除キー 項目の保存
RSS
No.374 赤城山 投稿者:oooomi    投稿日:2011年09月20日 (火) 15時32分 [返信]

こんにちは。ご無沙汰しております。

18日の風張、楽しかったでっす。
ありがとうございました。m(_ _)m

遅くなりましたが、赤城山HCの写真をば。。

富士チャレもよろしくお願いします!

No.375 風張ライド 投稿者:isao    投稿日:2011年09月23日 (金) 22時29分

久しぶりの風張はキツかったね〜

No.372 新潟にて 投稿者:o久保    投稿日:2011年09月08日 (木) 21時50分 [返信]

いつも棚田の保全ボランティアに出かけている松之山温泉にて、しょぼいヒルクライムが開催されるとの事で、参加してきました。

いつも走っている棚田の中を、レースとして登るのは変な気分。
正丸よりも短いコース。トップが18分台でした。

自分は、100人中21位。同年齢で15人中5位。
うーん、中途半端なリザルト。

レースと表彰式の合間に、棚田の草刈りをしてきたほど、
自分の居場所の中でのレースでした。

http://hill-challenge.jp/data/result_tokamachi20110904.pdf

No.373  投稿者:isao    投稿日:2011年09月08日 (木) 22時38分

表彰台まであと一歩!
惜しかったねぇ…
トップが利男さんとは、有名どころもいますね。

今週末の赤城山に出走のみなさん頑張って下さい!
赤城山の鳥居と頂上付近に生息している牛貼っときます。

No.371 第26回 全日本マウンテンサイクリング in 乗鞍 投稿者:isao    投稿日:2011年09月02日 (金) 23時27分 [返信]

今年は無事抽選に通りまして、久々に乗鞍に行ってきました。
乗鞍はやっぱり景色がいいですなぁ。
そして、他のヒルクライム大会より参加者のレベルが高い気が…

No.370 筑波8耐無事完走 投稿者:メガネ    投稿日:2011年07月19日 (火) 23時25分 [返信]

久々の筑波は楽しかったです。
一番辛かったのはレース前に行われたTT。

それとウィニングラン終了後に花火がありました。

なかなか粋な計らいですね。

No.366 今年のレースについて 投稿者:メガネ    投稿日:2011年05月31日 (火) 20時16分 [返信]

どうもこんばんは。
HPを見ていて、「出ようかな?」というレースをご紹介します。

・7月3日(日) フジ55 in 富士スピードウェイ
 毎年10月に出ている富士チャレとほぼ同じかんじです
 http://www.enjoysport.jp/event/fuji55/

・7月16日(土) 筑波8時間耐久レース
 名前の通り、筑波サーキット場での耐久レースです
 http://www.jccerc.info/

・9月11日(日) 第一回まえばし赤城山ヒルクライム大会
 9月3日(土)から11日(日)に前橋市全体を舞台としたイベント
 「まえばしフェスタ"風"」を開催するそうでして、その最終日に行われます。

 http://www.akg-hc.jp/

エントリーは赤城山除く2つは始まっています。
赤城山も明日より始まります。

どしどし、エントリーしましょう。

No.367 うつくし 投稿者:o久保    投稿日:2011年06月16日 (木) 22時46分

いよいよ明日は美ヶ原ですね、
じつは正丸の次に大事なレースなのでは。。

練習もダイエットできておらず、好タイムは望めませんが、
なんとか気持ちでがんばります。

ところで、、上記の新たなレースたちですが、
勤務先工場が電力制限で変則稼動になるので、
土日出勤となり夏のレースの参加厳しそうです。
まだ予定決まっていませんが、乗鞍すらも危ない!
だれかに乗鞍のピンチヒッターというか影武者というか代走を、、お願いするかもしれません!!

No.369 いい写真! 投稿者:o久保    投稿日:2011年07月01日 (金) 01時24分

いい写真!ぶっちぎりのトップという雰囲気がでてます

No.362 しょうまるタイム 投稿者:kusui    投稿日:2011年05月25日 (水) 01時25分 [返信]

HPの充実を狙い?過去の正丸タイムを集計してリスト化しています。
2006年〜2008年はデータがありますがそれ以降のがありません。
お持ちの方がいれば連絡ください。自分のだけでもよいです。
2006年のOBのタイムは山尾ののみ。

エクセルが貼れないので。。
島田 斗志也16:512008年
楠井 健     16:592008年
島田 斗志也17:072007年
山尾 優太郎18:012006年
赤迫 雄樹18:352008年
楠井 健 18:372007年
宮島 功 18:552008年
赤迫 雄樹19:572006年
丸山先生 20:222008年
大見 裕太20:242008年

No.364  投稿者:oomi    投稿日:2011年05月26日 (木) 08時30分

データ、探してみます。

取り敢えず私のだけ…

2009 DNS
2010 18:29

No.365 記憶の限りですが… 投稿者:ヤマリッヒ    投稿日:2011年05月26日 (木) 23時58分

ワタクシの記憶している自分のタイム
2011年(OB5年):18:06
2010年(OB4年):18:28
2009年(OB3年):18:25
2008年(OB2年):DNS
2007年(OB1年):DNS
2006年(4年生):18:01
2005年(3年生):17:40
2004年(2年生):18:20(?)
2003年(1年生):19:05

だったと思います。

No.368  投稿者:ooomi    投稿日:2011年06月20日 (月) 20時35分

2010年リザルト アップしてもらいました

http://bit.ly/j5w8l4

No.361 写真アップ! 投稿者:teko    投稿日:2011年05月25日 (水) 00時31分 [返信]

しておきます。
http://photos.yahoo.co.jp/ph/kimuchi_tek0o927/lst?&.dir=/8377&.src=ph&.view=t
見れなければ連絡ください。

No.359 お疲れ様でした 投稿者:ヤマリッヒ    投稿日:2011年05月22日 (日) 23時46分 [返信]

なんとか無事に大阪まで到着いたしました。
気力のあるうちに写真アップしときます↓
http://photos.yahoo.co.jp/ph/cycloibaraki2000/lst?.dir=/a498&.src=ph&.order=&.view=t&.done=http%3a//photos.yahoo.co.jp/
見れなかったら言ってください。

No.357 正丸TT 投稿者:isao    投稿日:2011年05月22日 (日) 21時10分 [返信]

お疲れさまでした。
今年はOBの人数が例年以上に多かったですねぇ。
自分たちより先輩の方々も増えてきたし、盛り上がってますな。
天気は、予報通りいまいちだったけど走ってる時はなんとかもった感じでよかったです。
今年もこれから、富士山、美ヶ原とレースが控えてるので、
自己記録更新できるようにがんばらねば。
あとは、もうすぐ抽選結果が発表の乗鞍の当選を祈るのみ!

No.358 おつかれさまでした 投稿者:kusui    投稿日:2011年05月22日 (日) 23時41分

だんだん規模が拡大していますね。
後輩の台頭(自分らが落ちただけ?)もあり
今年は若者が勝つかと思われたけどなんとか古株?で勝つことができて面目は保てましたね?!

>isaoさん
自転車本当にありがとうございました。
ポジションだして乗ってみたいフレームでした。

>島田さん
リベンジしましょう!!

No.360 さらばマイヨグランペール 投稿者:メガネ    投稿日:2011年05月22日 (日) 23時58分

お疲れ様でした。
持てる力のすべてを出し尽くしました。
あのタイムに満足です。今は。

先輩(OB20年?)からつくばの耐久レースに出ないかと誘われました。
参戦するかはまだ決まっておりませんが、追ってまた連絡します。

来年の正丸は頑張りたいです。

No.363  投稿者:oomi    投稿日:2011年05月26日 (木) 07時56分

こんにちは。先日はお疲れ様でした。
自己記録は更新できましたが後悔の多いレースでした(T_T)
次回は17分台目指しまっす!

現役に頼みリザルト作ってもらいました。
急だったので不備があるかとは思いますが、生暖かくお願いします。
http://bit.ly/j5w8l4

美ヶ原、現役は私と3年のシオノが参加します。
あらためて、宿や車など道中ご一緒させていただけますようお願い申し上げます。
どうぞよろしくお願いいたします。

oomi

No.355 更新ありがとうございます! 投稿者:teko    投稿日:2011年04月15日 (金) 23時17分 [返信]

とりあえずRunで体調維持中です。
今年初レースは正丸ですね。
久々に前泊入りしますか?

No.356 確認中 投稿者:メガネ    投稿日:2011年04月25日 (月) 00時22分

今年は、遅くとも一ヶ月での更新を目指します。

前泊入りについては現在予定を確認してまして、
予定が空いていたら行こうと思っています。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板