【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

CYCLIST集いの広場

自転車・自然が大好きな方集合! この広場を出会いや情報の共有の場として使用して頂ければと思います。

TOP

名前
e-mail
タイトル
本文
画像

URL
文字色
削除キー 項目の保存
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.349 みなさんご無事でしょうか。 投稿者:大久保    投稿日:2011年03月13日 (日) 23時27分 [返信]

みなさん、どうしていますか。
被災された方、早い回復・復旧を祈念いたします。

大久保は鹿島にて、無事です。
自宅は断水とカベヒビ程度。
道路や橋がだいぶ壊れたり、車を失った人がいるので、
チャリンコでトレーラーひいて、水汲んで配ってまわって、大活躍でした。
やはりトレーラーおすすめですよ。
勤務先工場は埋立地のため液状化、
目の前でコンクリの地面が波打ち割れるのを見ました。。。
しばらく操業不可、復旧作業が忙しくなりそうです。

以上報告まで。
みなさんと元気にお会いできるのを楽しみにしています!

No.350 無事だよ。 投稿者:メガネ    投稿日:2011年03月14日 (月) 11時43分

大久保さん、無事で何よりです。

自分は会社のほうがすごかったです。
キャビネットが倒れるは、パソコンが机の上から落ちるはなど等。

家はガンプラ×4体(ストフリ・ノワール・ディスティニー・F91)が倒れているだけでした。
もちろん、チャッピーも元気です。

その日は会社の自転車を借りて家に帰りました。

八ヶ岳で会えるのが楽しみです。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板