【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

CYCLIST集いの広場

自転車・自然が大好きな方集合! この広場を出会いや情報の共有の場として使用して頂ければと思います。

TOP

名前
e-mail
タイトル
本文
画像

URL
文字色
削除キー 項目の保存
RSS

このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

No.335 富士チャレ 投稿者:O久保     投稿日:2010年10月22日 (金) 01時29分 [返信]

の結果を見ましたが、DNFって、、どいうこと?
来週は、みやじさんと茂木に出ますが、なんだか心配になってきました。
リカンベントばかり乗ってないでロードに切り替えます。

ところで最近の写真を。
こんな景色が見られるので、茨城県(鹿嶋周辺限定?)のサイクリングもおすすめです


No.336 Σ(゜□゜!? 投稿者:tomoe    投稿日:2010年10月22日 (金) 16時26分

あはっw
今度行かなきゃね。

No.337 富士チャレ 投稿者:isao    投稿日:2010年10月24日 (日) 21時16分

今年の富士チャレはずっと雨で過酷でしたよ。
茂木は降らないで欲しいですね。
ピントが手前の人だけど拝借したので一枚。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板