【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

CYCLIST集いの広場

自転車・自然が大好きな方集合! この広場を出会いや情報の共有の場として使用して頂ければと思います。

TOP

名前
e-mail
タイトル
本文
画像

URL
文字色
削除キー 項目の保存
RSS
No.389 過去のタイム 投稿者:くすい    投稿日:2012年05月22日 (火) 22時49分 [返信]

島田 16:512008年
楠井 16:592008年
島田 17:072007年
山尾 17:402005年
山尾 18:012006年

09年・10年が山尾のしかないけど。
とりあえず去年までのベスト5。
17分台で走れる人を増やしたいですね。

No.388 お疲れ様でした。 投稿者:yamaoni    投稿日:2012年05月22日 (火) 06時53分 [返信]

大阪先発組みは渋滞も無く無事に帰還いたしました。

写真アップしましたので⇒正丸画像クリックして飛んでください。

No.387  投稿者:oooomi    投稿日:2012年04月19日 (木) 09時17分 [返信]

こんにちは〜。ご無沙汰しております。

先日辞令がでて大阪に配属となりました。

今年のレースは富士HC、美ヶ原、乗鞍にエントリ済みです。

レース会場などでお会いした際にはよろしくお願いいたしますm(_ _)m

No.385  投稿者:o久保     投稿日:2012年02月21日 (火) 23時20分 [返信]

なんじゃこりゃ。標高差1800mのヒルクライムだって。

http://www.bikenavi.net/gp/gp2012/kohfujisan/index.html

No.386  投稿者:isao    投稿日:2012年02月25日 (土) 21時39分

ほー。
表富士ヒルクライムがリニューアルして距離延長したのだね。

No.384 暗峠 投稿者:o久保    投稿日:2012年02月07日 (火) 22時28分 [返信]

くらがり峠に行ってきました。
奈良側から登ってしまったのですが、激坂は、大阪側。
傾斜は何%なんでしょう。子の権現なみに、力むと前輪が持ち上がってしまうのでスキルが試されます。だれか登れた人いますか?

激坂区間が長く、まるで二番坂・一番坂・つづら坂をぜんぶ繋げたようでした。
好んで各地の坂を上ってきたつもりですが、未曾有のレベルでした。
次回は大阪側から登らなければ!

No.381 もてぎ100kmサイクルマラソン 投稿者:isao    投稿日:2012年01月13日 (金) 23時49分 [返信]

今年は年明け早々の1月3日に、もてぎ100kmサイクルマラソンに初参加してきました!
さすがに、正月の茂木は寒かったけど、天気もよかったし走るとそうでもなかったですね。
遅くなりましたが、せっかく撮った集合写真貼っときます。


No.382  投稿者:oooooomi    投稿日:2012年01月14日 (土) 22時19分

写真ありがとうございます!

来年の参加は…… また相談しましょう…(笑


No.383 寒かったですね〜 投稿者:クスイ    投稿日:2012年01月15日 (日) 23時09分

来年の参加は要検討ですね!!

No.380 丸石エンペラー 投稿者:o久保    投稿日:2011年12月15日 (木) 01時51分 [返信]

http://www.qbei.info/?p=5349

これの26HEドロップモデルがかなりツボなんですけど!
現役生だれか買わないかなぁ

No.378 沖縄! 投稿者:o久保    投稿日:2011年11月24日 (木) 00時36分 [返信]

おつかれさまでした。
右の写真、曇ってるのに海が青くてきれいですね!いいなあ沖縄。

No.379 紅葉サイクリング? 投稿者:isao    投稿日:2011年11月29日 (火) 23時42分

来年は沖縄どうですか?
23日の勤労感謝の日に久しぶりにサイクリングに行きました!
西武秩父駅集合で、紅葉を求めて秩父の未開の奥地、秩父湖〜中津峡へ。
秩父湖は車が少なくて走りやすかったです。
中津峡は寒くてもう紅葉は終わりかけでしたが、イノシシ汁を食べて暖まりました。

No.377 富士チャレ&おきなわ 投稿者:isao    投稿日:2011年11月18日 (金) 22時58分 [返信]

今年も例年通り、富士チャレ200&おきなわに参加してきました!

富士チャレ後は、みんなでがっつりとステーキ食べました。

おきなわは参加の3人とも140km出走で、みんな無事完走。
若干1名落車しましたが…
レース後は那覇に移動して、沖縄料理とオリオンビールと泡盛を堪能しました。
やっぱりおきなわはいいですなぁ。

以上、今シーズンのレースはおきなわで終了です。
次はサイクリングですかね?

No.376 16日 投稿者:Kusui    投稿日:2011年10月07日 (金) 00時39分 [返信]

日曜ですが・・・
空いていたら新宿近辺で飲みませんか?

17日〜19日で本社なんです。



Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板