【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!

王国住民表

ホームページへ戻る

名前
アドレス
職業
何か一言
パス 項目の保存

番号 名前 職業 何か一言
137 犬飼 存在が痛い学生もどき プリ男さんの絵をはじめて見た時からココロを奪われました(笑)とにかく素晴らしいです!!尊敬してます!!むしろ大好きです!!いや愛してます!!(告/痛)
136 下川歩 アホ学生 兄貴のセンスに感動しました!!素敵です!最高です!私を家来にして下さい!!
135 海李 音楽乱狂愛学生 プリ男氏の絵を見た瞬間、自分の中の何かが反応しました。もう大好きです!!
134 霞蛍 死神殺し 昨日初めて見て惚れました。HPあったらバナー飾りたい…いや、あこでも大丈夫かな。
133 猫芽ゆか 埼玉在住辻斬り女学生 ブラックなのに明るい配色ですごいハイセンスです。
132 ソラタマコト 妖怪女子高生 とりあえず崇めております。つーか依存しております。むしろ大好きです。憧れです。尊敬です。殺されても文句言えません。結婚して下さい(爆
131 ひのと 点Pを結ぶ名も無き学生 色使いから世界観まですべて惚れてしまいました!といいますかプリ男さんに惚れました。
130 高梨 林檎 眼鏡萌え級5段 刃物取り扱い免許持ち プリ男氏の世界に没頭中、アタマの中が既におかしい。毎日覗かないと落ち着かない少女に御座います
だだだ大好きだー・・・
129 狂蜘 音狂罹りの通り魔 色使いが最高に素敵です。イラストにも設定にも惹かれました!!
128 御釈迦 Miry カッターナイフ殺戮学生 プリ男さん素敵すぎます。あの画風といいギャグといい・・・うをー!!
127 yui ラッキーストライカー 見よ、極彩色の空が明ける!!!!
126 ユダ 自傷(自称)中(毒)学生 言葉じゃ言い表せない愛が此処にある
125 因幡 腐りかけ学生 天才的なイラストでもうゾッコンです!!!
124 月丸 錆ナイフを持った狂学生 一発KO。天才です・・・!
123 せんちねる ●●軍所属・二等兵 尊敬しています!

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板