【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

♪がらがらどんのおしゃべり掲示板♪

搭サ味のある話題には、首でも足でも突っ込んで、気軽におしゃべりしていってね!
東g帯からもアクセスできますhttp://bbs1.sekkaku.net/bbs/i.pl?garadon
東沚ボックスにキーワードを入れると、過去の書き込みを検索できます。↓
※掲示板を楽しむコツ※@出来るだけ標準語で、かつ大真面目に書き込んでください。A送信後、必ず投稿記事を確認してください

ホームページへ戻る

タイトル
名前
Eメール

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー


[3000]雑談 投稿者:ゆきみまる (2021年11月16日 (火) 06時55分)
雑談しませんか?

[2999]興味のある人はぜひ!! 投稿者:ぼからぶ@桃色戦士 (2012年04月25日 (水) 22時01分)
ここの掲示板なんですけど・・・

http://bbs.aqbb.net/?id=ars99&guid=ON

女子がめちゃめちゃ少なくて困ってるんです!(><)


男子は結構います(笑)


荒らしとか書いてあるけどタイトルだけで、私も雑談専門ですしww



特に女子のみなさん、お願いします!((お辞儀


男子はけっこう長身の人とかイケメンもほどほどに・・・・



すっごく歓迎されますから、
最近、ついてないなぁとか、
新しい出会いがほしいかも?

って人も期待できるんじゃないでしょうか☆



とにかく、だまされたと思ってきてみてください!
お願いします

[2998]いい 投稿者:いい (2012年01月05日 (木) 17時03分)
一番最初に出てくるおしゃべり掲示板見てみて。「めーぽよ」ッいう所

[2990]ここ、随分久しぶりです〜 投稿者:kayuryo (2005年12月14日 (水) 21時16分)
久しぶりに方言に変換されるココの事を思い出して来ちゃいましたー。(笑)
どうなるかなー?
[2991] 投稿者:kayuryo (2005年12月14日 (水) 21時17分)
あら、短い分だし、来ちゃう、なんて言葉を使ったから方言にならなかったですね。
残念でした。
[2992] 投稿者:がらがらどん (2006年02月12日 (日) 19時38分)
わ〜!!ごめんね〜!!
方言に変換する契約をやめちゃったのよ〜!!

それに、思いっきりレスが遅くなってしまって申し訳ないです!!

[2989]こんち〜♪ 投稿者:りれこ (2004年08月19日 (木) 13時36分)
ハードディスクががたがきたんねぇのね〜。
それはご難儀なことで・・・
早く復活してくだされ。

[2986]おーい♪ 投稿者:りれこ (2004年06月28日 (月) 22時06分)
元気か〜い??
あっっちゅう間に6月も終わるね〜。
今年の夏休みは東京には来ないの??
去年のデイトけえ1年もたとうとしてるなんて
信じられんよね〜。

わしも、そろそろ動き出さないと!!
[2987] 投稿者:がらがらどん (2004年07月04日 (日) 13時37分)
いつの間にか7月に突入しておるんじゃ!!
夏休みはどうなるのかのぉ。夏祭りが終わらんと落ち着かないのよね〜(~_~;)

りれこさんの「動き出す」とは何をしようるのじゃろ??
[2988]トラックバック 投稿者:りれこ (2004年07月04日 (日) 14時28分)
なんか、わしもまだやったことは、ないんじゃけど、
人の日記にリンクをはって、その人の日記も紹介しようるようなかんじかな〜?

人によっては、人気サイトに勝手にトラックバックして、
カウント増加をねらっちょる人とかもいて、
トラブルもおきつつあるらしいんじゃ。

ふつうのhpにはあまり関係ない機能かも。

動き出す=仕事を始めるなんじゃけどね〜。
どうなることやら。

[2984]未納・・・・ 投稿者:りれこ (2004年05月10日 (月) 21時27分)
わし、大学時代の2年間って払っとるかいかもしれん・・・
なんか、まっいっか。ってそのまんまにしちょるような・・・
で、それをどうやって調べればええかとかわけえないんでね〜。
ほんま、年金ってわかんないっ!

菅さん、とっととやめるっていっちゃったほうが、
効果的じゃったのにね〜。
あとあと未納の菅って言われちゃうよ!

息子ちゃん、3年生にしてなかなかやってくれるね〜。
うちは、そげな才覚はないわ〜。
って、わしがいっつも頭ごなしでやってるせいかもしれんけど!?
[2985] 投稿者:がらがらどん (2004年06月10日 (木) 22時10分)
大学時代は猶予期間じゃったような気がしようるのじゃどお前・・・?今更どうにもならんかもしれちょらんが。

年金、確認したほうがええのかのぉ??それより、生保で掛けちょる個人年金が大丈夫かのぉ?今は保険会社も倒産しようる時代だけえねえ。

[2980]すっかりご無沙汰しました 投稿者:きるしゅ (2004年05月10日 (月) 12時22分)
楽天をうろうろしちょるのに、ご無沙汰でスミマセン(^^;)
息子さん、なかなか、じゃね〜〜〜(^o^)


いちご・いちえをリニューアルしたんじゃ。
携帯ポスペのひみつ日記のページを作り、アリスちゃん宅へおつかいに行ったときのものを、掲載させとっただいていますけぇの。
事後承諾で、ごめんなさい、じゃm(_ _)m
お友だちペットのページも、変更したんじゃ。
細かいことは載せなくなったんじゃが、その分、飼い主日記やアルバムで、そのつど、紹介するけえ、
今後も、よろしゅうお願いするんじゃ。

たま〜に来て、お知らせばかりで、失礼したんじゃ。
[2983] 投稿者:がらがらどん (2004年05月10日 (月) 21時27分)
アリスのおつかいもご無沙汰しておるんじゃ。まだまだ配達どシロウトなのじゃ。近いうちにおつかいさせますね。

秘密日記もいろいろ残しちょるのでまた送るんじゃ。

[2974]わはは♪ 投稿者:pippi (2004年05月09日 (日) 11時26分)
来て良かったじゃ。御祖父ちゃん凄いセンス!弟子入りしたいぐらいじゃ。宜しゅう言っといてくれんかの。
[2976] 投稿者:がらがらどん (2004年05月09日 (日) 20時59分)
お恥ずかしい次第じゃ。こういう人と毎日食事を共にしちょるわしってブチと思いちょらんか?
[2979]え〜〜楽しくて良いと思います 投稿者:pippi (2004年05月10日 (月) 10時21分)
そういう御祖父ちゃんと食卓を囲むの楽しそうじゃ。是非、ご一緒させてくれえ。やっぱり身内だと辛いのかしら(笑)
[2982] 投稿者:がらがらどん (2004年05月10日 (月) 21時25分)
家でも外でもこげな調子なのじゃ。じいさんもTPOをあまり考えないので困るんじゃ(^^ゞ

[2978] 投稿者:ごむまり (2004年05月09日 (日) 21時58分)
お久しぶり〜!
今までのように日記けえこの掲示板に入れんとあせったら、ちゃんと入り口あったのね。この掲示板がなくなっちゃったら淋しいので、無事あってくれてほっとしたわ〜。

楽しい家族の会話ええねぇ。
おじいちゃんやるんじゃな!
[2981] 投稿者:がらがらどん (2004年05月10日 (月) 21時23分)
ご心配ありがとうじゃ。掲示板は健在じゃ。
ウチの息子はじいちゃん似だと思っていますけぇの。この2人はいっつも漫才をやっておるんじゃ。






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板